SSブログ
生モモファミリー ブログトップ
前の10件 | 次の10件

スリラ~♪ [生モモファミリー]

おまたせしました[ひらめき]
ソニー(株)厚木テクノロジーセンターでのランドセル贈呈式
モモの花おじさんが披露した『スリラー』の動画ができました[ぴかぴか(新しい)]
んもう、少しでも早くみなさんにお見せしたくて、
動画の編集、がんばっちゃいましたよー[手(グー)]プロモ担当Eさんが。

というわけで、マイケル・ジャクソンばりの、は言いすぎだけど、
めっちゃカッコイイおじさんの『スリラー』、どうぞお楽しみください[るんるん]

nice!(43)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

スターの野望!? [生モモファミリー]

先週は久々にモモの花おじさん三昧(?)でした。

でも、おじさんに会うのはホントに久しぶりだったから、
近況とか直撃取材してみたら[ペン]
「特別だぞ!」って写真をいろいろ見せてくれたんだけど、
その中にこんな写真があったんです[目]
01.jpg
おじさん、ノリノリだー[るんるん]

しかも、前に出てお客さんをあおってるし…
02.jpg
ちなみにこの写真は、ちょっと前にPostPetDSの開発者通信でも
紹介されてたlittle by littleのライブに行った時の様子とのこと。

おじさんってば、最近は音楽に目覚めちゃったみたいで、
ライブハウスとかにもちょくちょく足を運んでるらしいんです。
まさか次はミュージシャンデビュー[カラオケ]を目指してたりして!?

さっすがスター
でもおじさん、本業の格闘技のほうはど~うなってるの~[exclamation&question]

そうそう、little by littleのhidecoさんのブログにも
おじさんの姿がチラッと出てました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ツイてたネっ☆ [生モモファミリー]

はぁ~、週の始まりからヘコんでます[バッド(下向き矢印)]
またまたやっちゃいました、変換ミス…[たらーっ(汗)]
ちゃんと見直したつもりだったのになー。
ほら、金曜日ってついつい気もそぞろになりがち……
なのはわたしだけですね…以後、気をつけますです。

と、金曜日のブログを見ながら反省してたら、
そのときのおまけ話を思い出しちゃいました。
あの日、わたしがアイスをかけた勝負に勝てそうになったり、
ひきわけだったけど、結局アイスをおごってもらえたりと
なんだかツイてたのには理由があったのでした。

というのも、あの日のわたしには幸運の神様がついてたんです!
それは……ジャジャーン、テントウムシです[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG
しかも、ラッキーセブンのナナホシ☆
02.JPG
あの日は気づくといつもわたしの手とか腕とか胸に
テントウムシがとまってたんです。

で、勝負が終わって、アイスを食べたあとで
おじさんにわたしの幸運のヒミツを教えてあげたら
03.JPG
「うおーっ、テントウムシだーっ。なつかしいなー」
「妹の手についてると、なんだかひときわ小さく見えるな」
「ちょっと触ってもいいか」
などなど、大騒ぎするもんだから
04.JPG
その騒ぎにビックリしてかテントウムシが逃げちゃったんです!
あーーーっ、わたしの幸運が~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
んもう、おじさんってば……[たらーっ(汗)]

まぁ、一生つけてるわけにもいかないし、
それにアイスもおごってもらってたし、ま、いっか。
あれ、でも、テントウムシといっしょにわたしの幸運も
逃げちゃった、なんてことは…まさかね…な、ないよね!?

nice!(37)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

負けるが勝ち!? [生モモファミリー]

先月末に更新された
Sony Creative Productsさんの壁紙プレゼントの新しい壁紙、
もうダウンロードしていただけましたかー?

今月はこんな壁紙ですが、
01.gif
さて、わたしとモモの花おじさんは一体何をしてるところでしょう?

正解は……

続きを読む


nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

出馬中!? [生モモファミリー]

テレビや新聞のニュースが今週末にせまった総選挙の
話題でもちきりの今日このごろ、
最近ご無沙汰なモモの花おじさんから写真が送られてきたんです。
その写真というのが……

ポストペッ党公認候補 モモの花
01.jpg
おいしいおやつで、あかるい未来を!


こうきたかー!
でも、あのおじさんのことだから、
政権交代とか目指しちゃいそうだなー(笑)
おじさんに清き1票を! なんちゃってー。

nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

わたし、走るとスゴイんです! [生モモファミリー]

8月になりましたねー。
学生さんは長~い夏休みのまっただなかなんですよね。
うーらーやーまーしーいー
で~も~!
実はわたしも来週、夏休みなんですね~。 
01.JPG
楽しみだな~フフゥ~ン♪

なので、夏休み前の今週はいつも以上に大忙し…
4youのイベントに、取材も打ち合わせもてんこもり……はぁ。
でも、楽しい夏休みのためにがんばってはたらきますとも! 

で、8月最初の更新は………そうだ! 
先週末にSony Creative Productsさんの壁紙プレゼント
登場した新しい壁紙の撮影裏話を紹介しちゃいます。

続きを読む


nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

目指せ、エースストライカー! [生モモファミリー]

先月末にSony Creative Productsさんの壁紙プレゼント
わたしとモモの花おじさんの壁紙が登場したのですが、
みなさん、もうダウンロードしていただけましたかー?

今月の壁紙はわたしとおじさんがサッカーをしてる写真なんだけど、
今日はそのときの撮影エピソードを紹介します。

ちょっと前のブログのわたしのフットサルのカゲ練の様子を見た
おじさんから思いっきりダメ出しされちゃったんです。
「妹、あの気の抜けたプレイはなんだ! ダメだダメだ!!
よし、特訓だ、特訓するぞっ!!!」と…

で、早速、おじさんのスパルタ特訓開始。
「妹、よく見てろ。こうやって蹴るんだ!」
01.JPG
そんなの知ってるも~ん。カンタンカンタ~ン♪

続きを読む


nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

武勇伝の番外編 [生モモファミリー]

金曜日に紹介したモモの花おじさんの武勇伝には、
つづきというか、番外ネタがあるんです。

バーベキュー番長という大役を見事になしとげたおじさん。
でも、ふと気付くと、テーブルからその姿が消えてたんです。

気になってバーベキュー広場のまわりをさがしてみたら
おじさん発見! しかもビール片手に千鳥足!!
01.JPG
んもう、おじさんってば、飲みすぎだよー。
でも、絶好のシャッターチャンスなのでバシバシ激写☆

撮った写真をモニタで見てみたら、
「おじさん、これビールの広告っぽくていいかも!」
02.JPG
ねっ! みなさんもそう思いません!?

写真を見たおじさんもその気になっちゃって、
「そうか~!? じゃあ、次はもっと寄って、アップで撮ってくれ」って…
で、おじさんのリクエスト通りに撮ったのがコレ!
03.JPG
これでおじさんにビールの広告のオファーが来たら、
わたしのおかげってことね。フフゥ~ン♪

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

おじさんの武勇伝 [生モモファミリー]

ブログがリニューアルして1週間たちました。
最初のころは自分のブログなのに、見るたびにビックリしてたけど、
さすがにもうすっかり慣れました! ってあたりまえですね。テヘ☆

さて、今日は先週のリニューアルのおしらせでちらっと予告した
撮影エピソードというか裏話を紹介したいと思います。

タイトルまわりの写真のモモの花おじさんをよーく見ると
気づくかと思いますが、この日はおじさんが焼き係(?)でした。
鍋奉行ならぬバーベキュー奉行、
ていうかおじさんの場合はバーベキュー番長って感じ!?
01.JPG
「肉をもっと持って来い!」「勝手に乗せるな」「野菜はあっちだ」
「その肉はまだだ」などなど、その場を仕切って、じゃなくて
バーベキュー初心者のわたしたちをリードしてくれました。

右手にトング、左手にうちわ、慣れた手つきで肉を焼くおじさん、
バーベキューのプロみたいでかっこいいかもー!
02.JPG
わたしもお手伝いしようとしたら「妹にはまだ早い!」って
断わられちゃったので、おじさんの勇姿を撮影してました…

続きを読む


nice!(53)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

白衣にまつわるエトセトラ [生モモファミリー]

昨日で今年のSo-net光新TVCMの
撮影現場密着レポートは書き終わったんだけど、
あのことをまだ書いてないことを思い出しました!

それはSo-net光TVCM撮影の数日前のこと。
いつものごとくアポもなく突然やってきたおじさん。
あいさつもそこそこにひとこと。
01.JPG
「妹ー、頼みがあるんだけど」

続きを読む


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
前の10件 | 次の10件 生モモファミリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。