SSブログ

目指せ、エースストライカー! [生モモファミリー]

先月末にSony Creative Productsさんの壁紙プレゼント
わたしとモモの花おじさんの壁紙が登場したのですが、
みなさん、もうダウンロードしていただけましたかー?

今月の壁紙はわたしとおじさんがサッカーをしてる写真なんだけど、
今日はそのときの撮影エピソードを紹介します。

ちょっと前のブログのわたしのフットサルのカゲ練の様子を見た
おじさんから思いっきりダメ出しされちゃったんです。
「妹、あの気の抜けたプレイはなんだ! ダメだダメだ!!
よし、特訓だ、特訓するぞっ!!!」と…

で、早速、おじさんのスパルタ特訓開始。
「妹、よく見てろ。こうやって蹴るんだ!」
01.JPG
そんなの知ってるも~ん。カンタンカンタ~ン♪

と言って、思いっきりボールを蹴ったら…
02.JPG
あっ……

「おいおい、どこへ蹴ってるんだよー」
03.JPG
おじさん、ゴメ~ン

というのをくりかえしてるうちにだんだんコツがつかめてきて
04.JPG
すばやいパス回しができるようになりました!
05.JPG

これだけの練習でこの上達ぶり!
わたしってば。サッカーの才能があるのかも~!?
So-net FCに入部したら、いきなりエースストライカーに
大抜擢されちゃったりして!?
中里キャップ、期待しててくださいねっ、フフゥ~ン♪

「はぁ~あ。あいかわらず妹はノウテンキでいいなー」
06.JPG
あれ、おじさん、もしかしてあきれてる!? まさかね☆

でも、おじさんがサッカーをする姿、初めて見たんけど、
すっごいかっこよかったんですよー。
07.JPG
ねっ、キマってるでしょ!
なんでそんなに上手なの~?
バーベキューにつづいて、おじさんの新たなひきだしを
発見しちゃいました。尊敬!
でも、まだまだ意外なひきだしを持ってそうだなー。

nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 31

コメント 1

まおにゃ

壁紙早速ダウンロードしました。
可愛い~♪即壁紙に使用してます(^^)v
by まおにゃ (2009-07-09 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。