SSブログ

スリラ~♪ [生モモファミリー]

おまたせしました[ひらめき]
ソニー(株)厚木テクノロジーセンターでのランドセル贈呈式
モモの花おじさんが披露した『スリラー』の動画ができました[ぴかぴか(新しい)]
んもう、少しでも早くみなさんにお見せしたくて、
動画の編集、がんばっちゃいましたよー[手(グー)]プロモ担当Eさんが。

というわけで、マイケル・ジャクソンばりの、は言いすぎだけど、
めっちゃカッコイイおじさんの『スリラー』、どうぞお楽しみください[るんるん]

nice!(43)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 43

コメント 11

まーや

モモすごい!!クールで最高!キレがあるな~
by まーや (2010-03-11 16:00) 

ハバネロ

おじさんって 元ダンサー? マジうまい!!!
by ハバネロ (2010-03-11 16:34) 

まおにゃ

かっこいい~~。
さすが格闘家(ほんとに?)だけあって動きにきれがありますよね!!
おじさん最高♪
でもモモの花おじさんを「モモちゃん」と呼ぶところに違和感が・・・(汗)
やっぱり「おじさん」でしょ(笑)
by まおにゃ (2010-03-11 17:36) 

小方コモモ

モモの花はすごいですね~^___^

by 小方コモモ (2010-03-11 19:59) 

toraman

おじさんカッコイイですね^^
by toraman (2010-03-11 21:22) 

keiko64

格好いい…!!!
惚れ直しました。
by keiko64 (2010-03-12 00:01) 

meiqi

なかなかオリジナルに近い振付けで、ちゃんと踊れてるじゃないですか!!!カワイイわぁーーー
by meiqi (2010-03-12 00:29) 

kinoko

お、おじさん・・・・凄いぃぃ!!
きぐるみであれだけの動作であれだけリズム(音)に合わせて・・~~(あっ、イヤ、この発言は・・やめとこう・・夢が無くなるワぁ~・・(^^;;)・・・)
と、と、とにかく、凄かったよおぉぉ!!エライわあぁぁ!!
尊敬ぃぃぃぃ~~(;^▽^;)///vvv

by kinoko (2010-03-12 22:03) 

mizumizu

ないすです。
by mizumizu (2010-03-13 07:12) 

天上天下唯我独尊

こういっては何ですが、もう少し選曲を考えた方が良くなかったですか?(^^ゞ
子供たちの置いてけぼり加減が半端なく見えるんですが。
by 天上天下唯我独尊 (2010-03-13 16:40) 

真田yukimura(九十九髪茄子)

おじさん、うまく踊れてましたね(#^ー^)
可愛いな、モモの花おじさん! ハッ?? モモちゃんって紹介されてるp(´⌒`)q~( ̄Д ̄;)??

by 真田yukimura(九十九髪茄子) (2010-03-15 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。