SSブログ

武勇伝の番外編 [生モモファミリー]

金曜日に紹介したモモの花おじさんの武勇伝には、
つづきというか、番外ネタがあるんです。

バーベキュー番長という大役を見事になしとげたおじさん。
でも、ふと気付くと、テーブルからその姿が消えてたんです。

気になってバーベキュー広場のまわりをさがしてみたら
おじさん発見! しかもビール片手に千鳥足!!
01.JPG
んもう、おじさんってば、飲みすぎだよー。
でも、絶好のシャッターチャンスなのでバシバシ激写☆

撮った写真をモニタで見てみたら、
「おじさん、これビールの広告っぽくていいかも!」
02.JPG
ねっ! みなさんもそう思いません!?

写真を見たおじさんもその気になっちゃって、
「そうか~!? じゃあ、次はもっと寄って、アップで撮ってくれ」って…
で、おじさんのリクエスト通りに撮ったのがコレ!
03.JPG
これでおじさんにビールの広告のオファーが来たら、
わたしのおかげってことね。フフゥ~ン♪

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。