SSブログ

スターの野望!? [生モモファミリー]

先週は久々にモモの花おじさん三昧(?)でした。

でも、おじさんに会うのはホントに久しぶりだったから、
近況とか直撃取材してみたら[ペン]
「特別だぞ!」って写真をいろいろ見せてくれたんだけど、
その中にこんな写真があったんです[目]
01.jpg
おじさん、ノリノリだー[るんるん]

しかも、前に出てお客さんをあおってるし…
02.jpg
ちなみにこの写真は、ちょっと前にPostPetDSの開発者通信でも
紹介されてたlittle by littleのライブに行った時の様子とのこと。

おじさんってば、最近は音楽に目覚めちゃったみたいで、
ライブハウスとかにもちょくちょく足を運んでるらしいんです。
まさか次はミュージシャンデビュー[カラオケ]を目指してたりして!?

さっすがスター
でもおじさん、本業の格闘技のほうはど~うなってるの~[exclamation&question]

そうそう、little by littleのhidecoさんのブログにも
おじさんの姿がチラッと出てました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 36

コメント 1

まおにゃ

そういえばモモの花おじさんて格闘家でしたね。色々やってるんですね。
最近部屋の整理をしていたら、お兄ちゃんのサイン入りの本とか出てきて懐かしかったですよ♪
お台場で並んだな~って(^^)
by まおにゃ (2010-02-26 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。