SSブログ

出馬中!? [生モモファミリー]

テレビや新聞のニュースが今週末にせまった総選挙の
話題でもちきりの今日このごろ、
最近ご無沙汰なモモの花おじさんから写真が送られてきたんです。
その写真というのが……

ポストペッ党公認候補 モモの花
01.jpg
おいしいおやつで、あかるい未来を!


こうきたかー!
でも、あのおじさんのことだから、
政権交代とか目指しちゃいそうだなー(笑)
おじさんに清き1票を! なんちゃってー。

nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 51

コメント 6

sora・m

さすがモモの花おじさん。
by sora・m (2009-08-27 21:18) 

あさっぴ

どこの地区で立候補したんですか?
比例で「ポストペッ党」って書いてもいいですか?
by あさっぴ (2009-08-27 21:20) 

雪吹

もしかして今日、選挙カーに混じって「ぶどう」と書かれた
選挙カーっぽい車(ぶどう農園の広告車)が
走ってましたが、関連あります?
ぶどうもおやつにいいですよね~。
by 雪吹 (2009-08-27 21:57) 

まおにゃ

おじさん、やる~♪
私も「ポストペッ党」に入れたいな。
by まおにゃ (2009-08-28 09:38) 

comomo

これは合成ですね。
by comomo (2009-08-28 14:18) 

norn

ゼヒ、清き一票を!

美味しいおやつで世直しお願いしま〜す。(*´∀`*)
by norn (2009-08-28 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。