SSブログ

わたし、走るとスゴイんです! [生モモファミリー]

8月になりましたねー。
学生さんは長~い夏休みのまっただなかなんですよね。
うーらーやーまーしーいー
で~も~!
実はわたしも来週、夏休みなんですね~。 
01.JPG
楽しみだな~フフゥ~ン♪

なので、夏休み前の今週はいつも以上に大忙し…
4youのイベントに、取材も打ち合わせもてんこもり……はぁ。
でも、楽しい夏休みのためにがんばってはたらきますとも! 

で、8月最初の更新は………そうだ! 
先週末にSony Creative Productsさんの壁紙プレゼント
登場した新しい壁紙の撮影裏話を紹介しちゃいます。

今月の壁紙はわたしとモモの花おじさんのかけっこ勝負の様子です。
遊びに行った公園に、本格的な陸上トラックがあったので、
ちょっと勝負してみようかってことになったんですよ。

急に走って、ケガすると困るからまずは準備運動から。
02.JPG
おいっちーにーさんしー!

でも、おじさんってば、わたしが意外に足が速いってことを
忘れてたみたいで、余裕しゃくしゃくで気を抜きまくり。
03.JPG
あっちをきょろきょろ。
04.JPG
こっちをきょろきょろ。

準備運動が終わって、いざ勝負!
位置についてー
05.JPG
おっ! おじさん、本格的なクラウチングスタートだー。
これはちょっと手ごわそう…もしかして負けちゃうかも……
と、ちょっぴり不安になったんだけど、走りだしてみたら、

見てください!
06.JPG
圧倒的な差をつけて勝っちゃいました☆ イエ~イ♪

この歴史的(?)大差での敗北で
負けずぎらいのスーパースターの闘争心に火がついたのか
「よし、肩ならし、じゃなくて足ならしはこれで終わり。
 本番に行くぞ! なんだ妹はいきなり本気だしてたのかー」
07.JPG
って、お、おじさん…
んもう、負けずぎらいにもほどがありますよー。

でも、わたしだって足にはちょっと自信あり☆
じゃあ、さっきのは予選(?)ということにして、
次は「待ったなし!」なしの決勝戦よ!

そして決勝の2本目がスタート。
さすがに本気を出してきただけあって、白熱のいい勝負に!
08.JPG
あわや抜かれそうになったところで
09.JPG
ラストスパーーーーートッ[ダッシュ(走り出すさま)]
10.JPG
結局最後は結構な差をつけて、見事おじさんに勝利[手(チョキ)]

ゴール直後、大よろこびのわたしとは対照的にヘロヘロのおじさん。
11.JPG
ヤッターッ[ぴかぴか(新しい)]
いつも何をやってもかなわなかったおじさんについに勝てたー。

これってもしかして世代交代、
じゃなくて生モモファミリーのスター交代の兆しだったりして!?
ついにわたしの時代がきちゃうのかもー。
12.JPG
とすると!
もしかして次のSo-netのTVCMはわたしのもの!? フフゥ~ン♪
フッフフゥ~ン♪

nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 47

コメント 4

モモンガー

モモ妹ちゃん早すぎですぅ~
前回の100㍍のタイム測定思い出しましたw
海保アナが来日中?なので、また海保さんと絡んで欲しいですぅ~ お願い
by モモンガー (2009-08-03 17:55) 

まおにゃ

すご~い!!
うらやましい~~。
是非CMやってね♪
by まおにゃ (2009-08-04 07:24) 

haba

モモ妹さん ホント足が速いですね!!!驚きです!
by haba (2009-08-04 19:12) 

hana☆

この日は暑かったのでしょうかぁ?
ピンクの毛皮のクマちゃんは暑いと大変。

世代交代を狙ってるモモ妹は元気印!
モモの花ファイト~~!
by hana☆ (2009-08-08 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。