SSブログ

ツイてたネっ☆ [生モモファミリー]

はぁ~、週の始まりからヘコんでます[バッド(下向き矢印)]
またまたやっちゃいました、変換ミス…[たらーっ(汗)]
ちゃんと見直したつもりだったのになー。
ほら、金曜日ってついつい気もそぞろになりがち……
なのはわたしだけですね…以後、気をつけますです。

と、金曜日のブログを見ながら反省してたら、
そのときのおまけ話を思い出しちゃいました。
あの日、わたしがアイスをかけた勝負に勝てそうになったり、
ひきわけだったけど、結局アイスをおごってもらえたりと
なんだかツイてたのには理由があったのでした。

というのも、あの日のわたしには幸運の神様がついてたんです!
それは……ジャジャーン、テントウムシです[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG
しかも、ラッキーセブンのナナホシ☆
02.JPG
あの日は気づくといつもわたしの手とか腕とか胸に
テントウムシがとまってたんです。

で、勝負が終わって、アイスを食べたあとで
おじさんにわたしの幸運のヒミツを教えてあげたら
03.JPG
「うおーっ、テントウムシだーっ。なつかしいなー」
「妹の手についてると、なんだかひときわ小さく見えるな」
「ちょっと触ってもいいか」
などなど、大騒ぎするもんだから
04.JPG
その騒ぎにビックリしてかテントウムシが逃げちゃったんです!
あーーーっ、わたしの幸運が~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
んもう、おじさんってば……[たらーっ(汗)]

まぁ、一生つけてるわけにもいかないし、
それにアイスもおごってもらってたし、ま、いっか。
あれ、でも、テントウムシといっしょにわたしの幸運も
逃げちゃった、なんてことは…まさかね…な、ないよね!?

nice!(37)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 37

コメント 1

まおにゃ

変換ミスも打ち間違いも、誰にでもあるもの。
気にしない気にしない。
気が付いたら直せばいいじゃない?
でも、今日は私が突っ込んじゃうけど「気にそぞろ」じゃなくて「気もそぞろ」じゃないかしら?(^^;)
by まおにゃ (2009-09-15 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。