SSブログ

たまひよ ファミリーパーク2015 in 横浜レポート [取材]

少し前の話になっちゃうのですが、
11/1にパシフィコ横浜で開催された
たまひよ ファミリーパーク
2015 in 横浜のソニー生命さん
ブースにお手伝いに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
01.JPG


今回もソニー生命さんブースでは、
お子さまの教育資金の備え方
人気の学資保険について
ライフプランナーさんに
直接相談したり、
アドバイスしてもらえたんです[ぴかぴか(新しい)]

さらには、アンケートに答えると
ライフプランニングについて
学べる小冊子がもらえるうえに
豪華賞品が当たるガラガラくじにも
チャレンジできるとあって、
たくさんの妊婦さんカップルや
子育て中のファミリーが
足を運んでくださったんですよー[るんるん]

なので、わたしはブースに
来てくださったご家族や
02.JPG
ママ友さんたちと記念撮影したり[カメラ]
03.JPG
赤ちゃんをあやしたりしちゃいました[かわいい]
04.JPG
しあわせオーラいっぱいの
たくさんのファミリーと触れ合えて、
お手伝いしながら、
ほっこりした気分になってました[黒ハート]


あと、ブースのお手伝いの合間には
イベントステージで行なわれた
トークショーにも参加[手(パー)]
05.JPG


「ひよこクラブ」の二階堂編集長、
「たまごクラブ」の小山田編集長、
ソニー生命 ライフプランナーの山口さんと
子育てに必要なお金の準備方法や
ライフプランニングの大切さをご紹介[ぴかぴか(新しい)]
06.JPG
今回、座席が畳になってたので、
みなさん、くつろいだ雰囲気で
トークを聞いてくださってたんですよー[わーい(嬉しい顔)]


トークショーが終わったあとで
「たまごクラブ」編集長の小山田さん(左)
「ひよこクラブ」編集長の二階堂さん(右)
と記念にパチリ[カメラ]
07.JPG
今日はお世話になりました[exclamation]


この日、トークショーに
ご参加いただいたみなさん、
そして、ソニー生命さんブースに
お立ち寄りいただいたみなさん、
どうもありがとうございました[黒ハート]

今回、参加できなかったけど、
人気の学資保険
ライフプランニングについて
くわしいことを知りたい方や
興味があるという方はぜひ
ソニー生命さんのHP
ご覧になったり、
ライフプランナーさんに
相談してみてくださいねー[ひらめき]


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。