SSブログ

スマイルウオーク2015東京大会レポート<後編> [取材]

スマイルウオーク東京大会
レポートのつづきです[わーい(嬉しい顔)]


表参道から再び会場の
六本木ヒルズアリーナに到着[ダッシュ(走り出すさま)]
01.JPG
最初のお手伝いは
ウオークを終えて
会場に戻ってきた方の
お出迎えです[るんるん]


完歩おつかれさまでしたー[揺れるハート]
02.jpg


そのあとは記者として
出展ブースの取材へ[カメラ]


まずは森永乳業さんから[次項有]
03.jpg
1年ぶりに再会したカルダスくんに
熱烈歓迎してもらっちゃいました[るんるん]
今年も森永乳業さんでは
オリジナル乳がん検診クーポンを配布[ひらめき]
恒例のドリンクのサンプリングも
参加者の方から大好評でした[ぴかぴか(新しい)]


つづいては今年もブースで
シューズやキャップ、タオルなど
ピンクリボン対象商品を販売してた
ニューバランスさん[次項有]
04.jpg
ピンクリボンマークの入った
こちらのシューズは
今年の24時間テレビのマラソンで
ランナーのDAIGOさんが
履いてたモデルだそう[ぴかぴか(新しい)]


こちらは以前、ピンクリボン突撃取材
お世話になったジニエブラさん[ぴかぴか(新しい)]
05.jpg
会場限定のスペシャルプライスでの
販売等も行なわれていたこともあり、
たくさんの参加者の方がブースを
訪れてました[わーい(嬉しい顔)]


今年はアリーナ横の
多目的スペース・ウムにも
支援団体のブースが
出展していたんです[ひらめき]


日本対がん協会さんのブースでは
視触診モデルを使った
乳がんのセルフチェック体験や、
日本と台湾のモモデザインの
ピンクリボングッズを販売してました[るんるん]
06.jpg
わたしが持ってるのは
台湾のクリアファイル[ぴかぴか(新しい)] 


PostPetモモが
乳がん検診普及啓発事業の
公式キャラクターを務める
東京都のブースでは
モモのメッセージカードや
乳がん検診についての
リーフレットなどを配布[かわいい]
07.jpg


いっしょに準備体操を
させていただいた
日本フィットネス協会さん
ブースでは、棒を使った
エクササイズを紹介してたので、
わたしもチャレンジ[手(グー)]
08.jpg


こちらは今年新登場の
モモのTシャツ販売コーナー[かわいい]
09.jpg
この日が発売初日だったのに、
会場ですでに着てくださってる方を
たくさん見かけてビックリ&
うれしかったです[わーい(嬉しい顔)]


そのお隣は我がソネットブース[ひらめき]
わたしと、台湾で活動中の
大親友のMOMOMIXの
等身大パネルがお出迎え[るんるん]
10.jpg
わたしとMOMOMIXの
ピンクリボン活動の様子を
紹介してました。



最後にお邪魔したクウジットさんでは
デジタルサイネージを使った
スマイルコンテストを開催[ぴかぴか(新しい)]
11.jpg
笑顔の写真を撮影して、
その得点が高かった方には
ステキなプレゼントを贈呈[プレゼント]


もちろんわたしも
とびっきりの笑顔でチャレンジ[わーい(嬉しい顔)]
12.jpg
してみたんだけど、結果は……[次項有]
ご想像におまかせします[ふらふら]
笑顔には自信があるんだけどな~[あせあせ(飛び散る汗)]


と、ちょっぴりくやしい思いは
ぐっと胸に秘めて、
ベストスマイル賞に輝いた
受賞者の方へプレゼントを贈呈[プレゼント]
13.jpg
おめでとうございます[るんるん]
今の笑顔もステキ~[ぴかぴか(新しい)]


さて、東京大会でのお手伝いも
いよいよ大詰め[ダッシュ(走り出すさま)]

最後は参加者のみなさんお待ちかねの
豪華賞品が当たる
おたのしみじゃんけん大会に参加[わーい(嬉しい顔)]
14.jpg


ソネットからもこちらの
ピンクリボンバージョンの
モモのマスコットを
出しちゃいました[かわいい]
15.jpg


モモのマスコットをかけて
じゃーんけん、ぽんっ[手(グー)]
16.jpg
わたしのかわりに
LE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)さんが
じゃんけんしてくれたんだけど、
イケメンにウットリ見とれたのを
激写されてたなんて[あせあせ(飛び散る汗)]


LE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)さんに
勝利した強運の持ち主のみなさん、
おめでとうございます[黒ハート]
17.jpg
モモのマスコット、かわいがってね[わーい(嬉しい顔)]


じゃんけん大会が終わったあと、
ゲストのみなさんと記念写真
してもらっちゃいました[カメラ]


まずは仁香さんと[かわいい]
18.jpg
めっちゃスタイルバツグンです[ぴかぴか(新しい)]
仁香さんみたいなナイススタイルに
なれるように、教えていただいた
ウォーキングをつづけてみようかな[るんるん]


つづいてはクラシック界の貴公子、
LE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)のみなさんと[ぴかぴか(新しい)]
19.jpg
キャーッキャーッ、
イケメンに囲まれちゃった~[揺れるハート]

ライブで披露してくれた
美しい歌声にもウットリでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
CD買っちゃおうかな[るんるん]


これにて今年最初の
スマイルウオーク東京大会の
取材&お手伝いがすべて終了[end]
20.jpg

このあと、スマイルウオーク
今週末10/31(土)仙台大会が、
11/7(土)神戸大会が開催されます。

参加予定のみなさん、
会場でお会いできるのを
楽しみにしてます[黒ハート]

定員に達してない場合のみですが、
当日受付もできるので、
まだ申し込んでない方も
お時間あれば、
ぜひふるってご参加ください[わーい(嬉しい顔)]


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。