SSブログ

映画『カプチーノはお熱いうちに』試写会取材レポート [取材]

今日は9/8に浜離宮朝日ホール開催された
ピンクリボンフェスティバルpresentの
映画『カプチーノはお熱いうちに』
試写会の様子を紹介したいと思います[わーい(嬉しい顔)]
01.JPG
もうご覧になった方もいるかもですが、
『カプチーノはお熱いうちに』は
南イタリア、レッチェを舞台に
乳がんを患ったヒロインが
家族や友人、夫の愛に支えられて
乗り越えようとする前向きな
生き方を描いたイタリア映画です[カチンコ]


まずは、記者として
特別ゲストのタレント・女優の
三船美佳さんの囲み取材へ[カメラ]
02.JPG


気合い入れて取材してたら
いつの間にか最前列に[あせあせ(飛び散る汗)]
03.JPG
三船さんのナイススマイル
いただけました[かわいい]


つづいては、
オフィシャルメッセンジャーとして
来場者のみなさんをお出迎えしたり[わーい(嬉しい顔)]
ピンクリボンフェスティバルの
ブースでお手伝いしたり[るんるん]
04.JPG
記念撮影したり[カメラ]
05.JPG


そうこうするうちに試写の時間に[exclamation×2]
上映の前にゲストの三船さんの
トークショーが行なわれました[ぴかぴか(新しい)]
06.JPG
三船さんはこの映画から、
いつ何が起こるかわからない人生で
明日を生きるためのエールを
もらったそうです。


そのあとのフォトセッションには
わたしも飛び入り参加しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
07.JPG
なんと三船さんだけでなく、
わたしにも目線くださいという
カメラマンさんの声が飛んできて、
ちょっぴりタレント気分だったのは
ここだけの話、ということで[あせあせ(飛び散る汗)]


最後に三船さんと記念にパチリ[カメラ]
08.JPG
三船さんは11/7(土)に開催される
スマイルウオーク神戸大会にも
ゲストとして参加されます[ぴかぴか(新しい)]
会場で再会するのが楽しみだな~[黒ハート]


三船さんも勇気をもらったという
映画『カプチーノはお熱いうちに』
ただ今、全国で絶賛上映中です[ひらめき]
09.JPG
みなさんもぜひご覧になってください[かわいい]


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。