SSブログ

LINEスタンプ柄のバッグ♪ [おしらせ]

ジャーン、ただ今、好評発売中の
PostPetのLINEスタンプ柄の
オリジナルバッグができました[るんるん]
01.JPG
イラストはどれも
今回のLINEスタンプ用に
新たに制作したものです[ぴかぴか(新しい)]


実はこのバッグ、So-net会員対象の
ソネットポイントを使って
応募できる懸賞
の賞品なんです。
02.JPG
今月から[3]ヶ月連続で
登場するんだけど、
ただ今、応募受付中の第[1]弾は
わたしが活動してる
ピンクリボン月間にちなんで
左端のピンクのデザインです。


このバッグの応募に必要な
ポイントはな、なんと
たったの[1]ポイント[ぴかぴか(新しい)]
しかも期間中、何度でも、
何口でも応募できちゃいます[かわいい]

ソネットポイントをお持ちの
So-net会員のみなさん[exclamation]
ぜひふるってご応募ください[わーい(嬉しい顔)]

懸賞の詳細と応募はコチラ[ひらめき]


来月はデザインが変わっちゃうので
ピンクのバッグがほしい人は
11/2までにご応募お忘れなく[ダッシュ(走り出すさま)]


そして、来月以降もお楽しみに~[ぴかぴか(新しい)]
03.JPG
わたしのお気に入りのこのバッグは
いつ登場するのかな~[exclamation&question] 
楽しみ~[黒ハート] フフゥ~ン[るんるん]


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。