SSブログ

ピンクリボン月間始まります! [つれづれ]

いよいよ明日から
今年のピンクリボン月間が
スタートしますっ[exclamation×2]
01.JPG
肌寒い日に昔のスタッフジャンパーを
羽織ってたら、みんなから
「おっ、気合い入ってるねー」
って声かけられたので
「そうなんです[exclamation]
 今から気合い入りまくりですよ[手(グー)]
ってことにして、マントのように
社内ではほぼ毎日羽織ってます[わーい(嬉しい顔)]


でも、ホントにやる気満々[手(グー)]
ピンクリボン活動[9]年目、
ピンクリボンフェスティバル
オフィシャルメッセンジャーとして
[3]年目を迎えた今年も
各地で開催されるイベントに参加して、
ピンクリボンのメッセージや
定期的な検診受診の大切さを
積極的に呼びかけたいと思ってます[exclamation×2]


そうだ[ひらめき]
今年もピンクリボンフェスティバル
イベントでモモデザインのグッズが
登場するので少し紹介しますね[わーい(嬉しい顔)]


まずはスマイルウオーク
参加記念品のトートバッグから[ぴかぴか(新しい)]
02.JPG
ウオーク中はもちろん、
通勤・通学や旅行のサブバッグや
ちょっとした外出にピッタリサイズ[かわいい]

ひと足先に愛用してるんだけど、
みなさんにもいっぱい使って
このバッグでもピンクリボンを
広めてもらえたらとうれしいな[黒ハート]


あと、すべてのイベント会場では、
P-1グランプリで優勝した
モモのピンクリボンバッジや、
こちらのタオルハンカチを販売[ぴかぴか(新しい)]
03.JPG
とってもかわいいので、
ぜひ会場で実際に手に取って
見てみてくださいね[目]


そして最後にビッグニュースを
発表しちゃいます
[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


なんと11/7に開催される
スマイルウオーク神戸大会
今、台湾で活動中の
わたしの大親友のMOMOMIX
来ることになりました[ぴかぴか(新しい)]
04.JPG
MIXに会うの2年ぶりだから楽しみ~[るんるん]

実はMIXも台湾で
ピンクリボン活動してるから
ふたりで力を合わせて
神戸大会を盛り上げて、
ピンクリボンへの関心や注目を
高めたいと思ってます[exclamation]


それで、MIXの来日を記念して
台湾のモモデザインの
ピンクリボングッズも
スマイルウオークの会場で
販売予定なので一部をご紹介[かわいい]

ハンカチタオル
05.JPG
パスケース[ぴかぴか(新しい)]
06.JPG
モモとコモモのイラスト入りの
ストラップもかわいいでしょ[揺れるハート]
コモモのマスコットは
取り外しもできます[exclamation]


ピンクリボンのロゴマークにも
さりげなくモモフェイスが[ひらめき]
07.JPG


ちなみに首から下げるとこんな感じ[わーい(嬉しい顔)]
08.jpg
社員証ケースにちょうどいいかも[るんるん]
MIX、わたしにおみやげで
プレゼントしてくれないかな~[揺れるハート]
な~んて[あせあせ(飛び散る汗)]



では、今年も会場でみなさんに
お会いできるを楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]
いっしょにピンクリボンの輪を
広げましょう[るんるん]


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。