SSブログ

スマイルウオーク2013東京大会レポート [取材]

早いものでピンクリボン月間も[3]週目に突入[ダッシュ(走り出すさま)]
ピンクリボンフェスティバルのメインイベント、
スマイルウオークもすでに[2]会場で開催されました。

今日は10月5日に行われた今年最初のスマイルウオーク
東京大会の様子をレポートします[ペン]

大会当日はあいにくのお天気になってしまったのですが[ふらふら]
参加者のみなさんは朝から元気いっぱい[ぴかぴか(新しい)]

そんなやる気あふれるみなさんを
今年はこの場所でお出迎えすることに[わーい(嬉しい顔)]
01.JPG
10キロコースの給水ポイント、丸ビル前です[かわいい]

早速、お水を手に待ちかまえてたら
02.JPG
続々と参加者のみなさんがやってきたので
お水を配って[次項有]
03.JPG
配って、配りまくりっ[手(グー)]
04.JPG
おつかれさまで~す[わーい(嬉しい顔)]
ちょっとひと息入れてくださいね[黒ハート]

冷たい雨にも負けず元気いっぱいのみなさんにつられて
わたしもどんどんテンションが上がってきちゃって
お手伝いはさらにヒートアップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お水を配りながらアツくエールを送ったり[手(グー)]
05.JPG
いっしょに記念撮影したり[カメラ]
06.JPG
逆に撮影されちゃったり[手(チョキ)]
07.JPG
みなさんと楽しい時間を過ごせました[るんるん]

そうそう、今年もピンクリボンのメッセージツリーが
設置されてたんだけど、わたしが見に行った時はこの通り[目]
08.JPG
すでにみなさんのアツい思いやあたたかいメッセージが
つづられたリボンでぎっしり埋め尽くされてました[ぴかぴか(新しい)]
09.JPG
あいにくのお天気のなか、ご協力いただいたみなさん
本当にありがとうございました[黒ハート]

最後にこの日まで丸の内仲通りに掲げられていた
フェスティバルバナーとパチリ[カメラ]
10.JPG

スマイルウオークはこのあと、10/20(日)に神戸大会
10/26(土)に仙台大会が開催されます。
開催地近隣のみなさん、ぜひふるってご参加ください[わーい(嬉しい顔)]
わたしも取材&お手伝いに行くので、
いっしょにピンクリボンの輪を広げましょう[るんるん]

スマイルウオークの詳細はコチラをご覧ください[目]

nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 1

えみ♪

ももちゃん♡
by えみ♪ (2013-10-15 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。