SSブログ

生ビール半額ナイターを大満喫♪<前編> [取材]

So-net公式Facebookなどを見て
ご存知の方も多いかと思いますが、
7月25日に東京ドームで開催された
R25 Presents 生ビール半額ナイター
行ってきました[野球]
01.JPG
お目当てはもちろん冷えっ冷えの生ビール[ビール]
半額だし、飲むよ飲むよ、飲んじゃうよ~[るんるん]


早速、[3]塁側の内野スタンドに陣取って観戦開始[わーい(嬉しい顔)]
02.jpg

もちろん生ビール片手に[ビール]
03.jpg
いつもは800円の生ビールが
半額の400円で飲めちゃうなんて
んもう、しあわせすぎる~[黒ハート]

すると、このイニングの終わったところで
オーロラビジョンにこんな映像が[ぴかぴか(新しい)]
04.JPG
そう、実は今回、東京ドームに行った本当の目的は
インターネットセキュリティの大切さ
球場のみなさんにアピールすることだったんです[ひらめき]

みなさ~ん[exclamation]
ファウルボールはもちろん、
インターネットのセキュリティにも
十分ご注意くださいねっ[exclamation×2]


そのあとスタンドの様子が映し出されたんだけど
見てください[目] わたし、バッチリうつってます[手(チョキ)]
05.JPG

それに気付いたまわりのお客さんも大興奮[るんるん]
みんなでいっしょにビールや応援グッズを振り回して、
モーレツにアッピ~~~ルしちゃいましたよ~[ぴかぴか(新しい)]
06.JPG

[3]塁側につづいて、今度は[1]塁側で観戦してみることに。

移動中もたくさんの方から声をかけてもらえたんだけど、
もちろんみなさんの手には半額の生ビールが[ビール]
07.jpg
半額ですもん[わーい(嬉しい顔)] 飲んじゃいますよね~[黒ハート]

おつまみも物色しつつ[1]塁側内野スタンドに到着すると、
ちょうどジャイアンツにビッグチャンスが到来[ぴかぴか(新しい)]
08.jpg
ファンのみなさんといっしょに固唾をのんで
ジャイアンツの攻撃を見守っちゃいました[揺れるハート]

そしてこのイニングが終ったところで、
再びオーロラビジョンがスタンドの映像に切りかわって、
よ~く見ると……わたし、また、うつってます[手(チョキ)]
09.JPG
さらにズームアップされちゃったから[サーチ(調べる)]
10.JPG
まわりのみなさんといっしょに
大きく手を振ってアピールしまくり[手(グー)]
11.jpg
まわりでは「一度あそこにうつってみたかった」とか
「いい記念になった」って喜んでる方もいっぱい[るんるん]
はい、わたしもです[わーい(嬉しい顔)]

このあともビールと野球を満喫して試合終了[ぴかぴか(新しい)]
すっかりほろよいでいい気分になったわたしの
酔いがさめちゃうようなうれしいサプライズ[ひらめき]
があったんだけど、その様子は次回につづくー[soon]
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

霜月瑞鶴

こんばんは^^
モモ妹は、いつ見てもカワイイね^^
ビール半額、暑い夏には最高ですね^^
野外で飲むビールは、また格別です!
あっ、ドームだから、一応室内か^^;
by 霜月瑞鶴 (2013-08-29 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。