SSブログ

生ビール半額ナイターを大満喫♪<後編> [取材]

7月25日に東京ドームで開催された
R25 Presents 生ビール半額ナイター
レポートのつづきです[わーい(嬉しい顔)]

試合終了後、生ビールの飲み過ぎで
ほろよい、いやかなりいい感じになってしまった
わたしが向かったところは[次項有] ジャジャ~ン[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG
つい先ほどまで熱戦が繰り広げられていた
東京ドームのグラウンド[るんるん] イエ~イ[手(チョキ)]
改めて見ると、かなりできあがってますね、わたし…[あせあせ(飛び散る汗)]

グラウンドに降りただけでも大興奮なのに、
ジャイアンツのマスコット、ジャビットと
チーム・ヴィーナスのメンバーといっしょに
写真も撮ってもらっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
02.JPG
しかもあこがれのマウンド上で[野球]
すごいでしょ~、いいでしょ~、フフゥ~ン[るんるん]

そうそう、この日はホットペッパーグルメの
キャラクターのペパ郎も来てたので、
みんなで記念撮影したり[カメラ]
03.JPG
エア野球してみたり[野球]
04.JPG
かまえがむずかしいキャッチャーはジャビットにお願いして、
まずはわたしがバッター、ペパ郎がアンパイヤ[るんるん]

そのあとはペパ郎とポジションチェンジ[ひらめき]
05.jpg
ペパ郎のかまえはもしやエア予告ホームラン[exclamation&question]
あ~、わたしも何かおもしろいことやればよかったー[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、残念ながらジャビットとはここでお別れ[もうやだ~(悲しい顔)]
最後にがっちり握手してもらっちゃった[手(チョキ)]
06.jpg

じゃあ、そろそろわたしも引き上げようかなー[exclamation&question]
と思ったんだけど、そうだ[ひらめき]
アレをやらずに帰るわけにはいかないっ[雷]

何かというと……ベースランニング[ぴかぴか(新しい)]

自慢のカモシカの脚がウズウズして
こっそり走ってみたんだけど[ダッシュ(走り出すさま)]
07.jpg
あれ、なんか調子悪いかも…[あせあせ(飛び散る汗)]
スピードが全然出ない……[がく~(落胆した顔)]
08.JPG
はい、完全に生ビールの飲み過ぎですね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
せっかく東京ドームのグラウンドを走れる
めったにないチャンスだったのに大失敗…[がく~(落胆した顔)]

と、まぁ、最後の最後がザンネンな感じだったけど、
生ビールもたっぷり満喫できたし[ビール]
09.jpg
オーロラビジョンにもうつれたし[るんるん]
10.jpg
ジャビットともともだちになれたし[黒ハート]
11.JPG
今年の夏のいい思い出になりました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。