SSブログ

So-netモバイルWiMAX宣伝キャラバン<アスキー・メディアワークスさま後編> [取材]

今月、So-netモバイルWiMAXから発売された
新端末を宣伝するためにアスキー・メディアワークスさま
キャラバン中のわたしが最後に向かったところは…[次項有]

もう何度お邪魔したか数えきれないくらい
いつもお世話になってる週刊アスキー編集部でーす[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG
週アス編集部のみなさーん、お久しぶりですー[るんるん]

まずは、わたしのブログではもうす~っかりおなじみの
宮野編集長にBON SWEETS & CONGRATSで作っていただいた
モモフライトピンクデザインのオリジナルケーキを贈呈[プレゼント]
02.JPG
いつもお世話になってます[exclamation]
今回もぜひぜひ週アスで新端末、とわたしも
いーーーーーっぱい紹介してくださいね[黒ハート]

せっかくなので編集長とケーキ入刀しちゃいました[バースデー]
03.JPG
はじめての共同作業的な[あせあせ(飛び散る汗)]

そうだ[ひらめき] こうしていっしょにケーキに入刀した仲に
なったことだし、アノコトを頼むのは今しかない[雷]
04.JPG
編集長[手(パー)]
そろそろわたしを表紙に使ってください[exclamation×2]

おっ、好感触[黒ハート]と思ったのに編集長の返事はまたもや
「前向きに考えてみます」

じゃあ、もうひと押し[パンチ]
モモチロルも渡して再直訴したのに…[次項有]
05.JPG
やっぱりいい返事は聞けませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

またダメだった…[ふらふら]とちょっと落ち込んでたんだけど、
週アス編集部の美人編集さんたちが来てくれて
しかもみんなで新端末をアピールしてくださって
一気にテンション復活しちゃいました[グッド(上向き矢印)]
06.JPG
やっぱり持つべきものは女ともだちですよね[るんるん]
みなさん、ホントにありがとうございますー[黒ハート]

と、これにてアスキー・メディアワークスさまでの
So-netモバイルWiMAXの新端末宣伝キャラバンは
すべて無事に終了[end]
07.JPG
今回も週アスをはじめ、誌面やWEBでたくさん
紹介していただいてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

わたしが宣伝係として奮闘中?の
So-netモバイルWiMAXの詳細はココを見てね[目]
お得なキャンペーンもやってるみたいですよー[ぴかぴか(新しい)]
nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。