SSブログ

So-netモバイルWiMAX宣伝キャラバン<R25編集部さま編> [取材]

今月、So-netモバイルWiMAXから登場した新端末の
宣伝キャラバンレポートのつづきです[ペン]

アスキー・メディアワークスにつづいてやってきたのは
人気のフリーペーパー、「R25」編集部[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG

もちろん今回も宣伝係として、
新端末のアピール、がんばりますよー[手(グー)]
02.JPG

でも、編集部のみなさんが来る前に
モモチロルでエネルギー補給してたのは
ココだけの話ということで…[あせあせ(飛び散る汗)]
03.JPG

すると、R25の編集長をはじめ、
編集スタッフさんがいらっしゃったので、
早速、So-netの広報担当のYさんといっしょに
新端末の魅力をモーレツアピールッ[ぴかぴか(新しい)]
04.JPG
名刺サイズで小さくて軽いから持ち運びにも便利なんです[わーい(嬉しい顔)]
でも、こんなに小さくなったけど、
機能はグ~~~ンとアップしてるんですよー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ぜひ実際に手にとって、じっくり見てみてください[目]
05.JPG
男性にもオススメのSo-netオリジナルカラーの
クールグレーには、よ~く見ると[目]
隠れモモがいるんですよー[わーい(嬉しい顔)]

新端末ご紹介のあとはわたしの出番[ぴかぴか(新しい)]
用意してきたモモチロルをみなさんにプレゼント[プレゼント]
もちろん最初は編集長に[黒ハート]
06.JPG
R25での新端末の紹介、よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
あと、わたしの特集とか連載も大歓迎で~す[るんるん]

そのあとはバレンタインということで、
まずは男性スタッフさんから[次項有]
07.JPG
つづいて女性スタッフさんにも配りまくり[かわいい]
08.JPG

R25編集部のみなさん、
お忙しいところありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
ぜひ新端末を誌面でいっぱい紹介してください[exclamation×2]
あ、あと、まわりのお友だちとかにも
宣伝してもらえるとうれしいです[黒ハート]

と、これにてわたしが宣伝係をつとめる
So-netモバイルWiMAXの宣伝キャラバンは無事に終了ー[end]

So-netモバイルWiMAXの詳細はコチラ[目]
ただ今お得なキャンペーンも実施中ですよ~[ぴかぴか(新しい)]

nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 20

コメント 1

Nanako

モモチロル、かわいいです!
欲しいな~
by Nanako (2013-03-03 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。