SSブログ

So-netモバイルWiMAX宣伝キャラバン<アスキー・メディアワークスさま前編> [取材]

[2][1]日にSo-netモバイルWiMAXから発売された
新端末の宣伝係として、宣伝キャラバンに向かった先は…[次項有]
これまでにも何度もお邪魔させていただいてる
アスキー・メディアワークスさま[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG

まずはドットPC編集部からキャラバンスタート[手(グー)]
02.JPG
このたび、So-netモバイルWiMAXから
と~ってもかわいいモモデザインの新端末が
発売になりました~[かわいい]

そうそう、今回の宣伝キャラバンのために
あるものを用意して行ったんです[わーい(嬉しい顔)]
03.JPG
カゴの中身は……ジャジャーン[ぴかぴか(新しい)]
04.JPG
モモチロルでーす[るんるん]
ひと足早いバレンタインのプレゼントということで[黒ハート]

デスクワークで疲れたときは
モモチロルでひと息入れてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
05.JPG

つづいてASCII.jp編集部に訪問したんだけど、
あっという間にスタッフさんに囲まれて大撮影会に[カメラ]
06.JPG
いっぱい撮って、いっぱい紹介してくださいね~[黒ハート]

集まってくれたみなさんに新端末をアツくアピール[ぴかぴか(新しい)]
07.JPG
持ち運びやすいコンパクトな名刺サイズになったけど、
機能はさらにグンとアップしたんです[グッド(上向き矢印)]

そのあとはモモチロルをプレゼント[プレゼント]
08.JPG
あ~ん[黒ハート] はい、食べましたよね[exclamation&question] 
ということは新端末いっぱい紹介してくださいっ[exclamation][exclamation][exclamation]

お次はmobile ASCII編集部にお邪魔しまーす[わーい(嬉しい顔)]
09.JPG

カメラマンさんが撮影してくれたんだけど…[カメラ]
10.JPG
あの~、できればわたしも入れて…ください……[あせあせ(飛び散る汗)]

そうだ[ひらめき] 編集スタッフさんにモモチロルをプレゼントして
わたしの写真も載せてくれるように頼んじゃおっと[手(グー)]
11.JPG
新端末はもちろんなんだけど、
わたしのことも紹介してもらえるとうれしいな[揺れるハート]

つづいては電撃大王編集部[るんるん]
12.JPG
編集部のみなさーん[exclamation]
ぜひぜひ新端末を紹介してくださ~い[わーい(嬉しい顔)]

もちろんコチラでもモモチロルを配りまくり[プレゼント]
13.JPG
おっ、カゼですか?
モモチロル食べて、お大事にしてくださいね[黒ハート]

さ~て、アスキー・メディアワークスさまでの
宣伝キャラバンもいよいよ大詰め[ダッシュ(走り出すさま)]
最後にわたしが向かったのはもちろんあの編集部[ひらめき]
みなさん、もうお分かり…ですよね[exclamation&question]
次回た~っぷりレポートするのでお楽しみにー[るんるん]

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。