SSブログ

「愛の泉」チャリティイベントレポート [取材]

12月9日は、わたしも点灯式に参加させてもらった
銀座 ソニービルで開催中の「第45回愛の泉」
チャリティイベントのお手伝いに行ってきました[exclamation]
01.JPG
お手伝い、がんばるぞー[手(グー)]
ポスターと同じポーズで自分で自分に気合い注入~っ[雷]


早速、ステージへ上がって、
街行くみなさんに募金を呼びかけちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
02.JPG

みなさーん、100円以上募金していただくと
PostPetキューブカレンダーか
PostPet義援金付き年賀状セットを
プレゼントさせていただきまーす[プレゼント]
03.JPG
わたし、というかMCさんの呼びかけに
会場のソニースクエアにはこんなにたくさんの方が
駆けつけてくれました[るんるん]

しかも、ちいさなおともだちから
04.JPG
小中学生のおともだちまで
05.JPG
みなさん、快く募金に協力してくれたんですよー[わーい(嬉しい顔)]
温かいお気持ち、感謝・感謝です[黒ハート]

そういえば、この間の点灯式は夕方だったから
昼のCrystal Aqua Treesを見るのは初めてだったんだけど
なんだか雪の森にもお城にも見えてステキですね[ぴかぴか(新しい)]
06.JPG
みなさんも日中、銀座方面に立ち寄った際は
ぜひぜひチェックしてみてくださいね[目]

この日は3回、お手伝いしたんだけど、
2回目にはソニービル1Fエントランスホールの
募金コーナーでもお手伝いしちゃいました[手(グー)]
07.JPG

募金してくれて、どうもありがとう~[黒ハート]
08.JPG
募金にご協力してくださった方に直接、
感謝の気持ちを伝えることができました[わーい(嬉しい顔)]

さて、いよいよ最終回[ダッシュ(走り出すさま)]
09.JPG
すっかり日も暮れて、Crystal Aqua Treesの
イルミネーションも点灯して幻想的な雰囲気[夜]

でも、風も強くなって、ぐっと冷え込んできたから
もしかしたら来てくれる方は少ないかも…[あせあせ(飛び散る汗)]
と始まる前、心配してたのですが、見てください[目]
10.JPG
たくさんの方が続々と足を運んでくれて
ソニースクエアの前はずーっと
人が途切れることがなかったんですよー[わーい(嬉しい顔)]

この回もみなさん、募金に協力してくれたんだけど
こちらのふたりはコインがいっぱい詰まった大きな瓶を
持ってきてくれたんです[exclamation] しかもひとりひとつ[exclamation×2]
11.JPG
聞けば、家族でコツコツ貯めてくれたんですって。
わ~、ホントにホントにどうもありがとうね[揺れるハート]

そうそう、最後の回は暗くなって
Crystal Aqua Treesのイルミネーションが
きれいに見えることもあって、
ソニービル内の募金コーナーだけでなく、
ソニースクエア前に設置された募金箱に
募金してくださる方もたくさんいらっしゃったんです[ひらめき]
12.JPG
ご協力、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
外はすっかり冷え込んできたけど、
みなさんの温かいお気持ちに心はホカホカ[揺れるハート]

あ、この間の点灯式レポートでも書いたけど、
募金していただくと、Crystal Aqua Treesが
募金していただいた人の優しさに「ありがとう」と
光のグラデーションと音を奏でて応えてくれるんですよー[るんるん]
13.JPG
ロマンティックゥ~[ぴかぴか(新しい)]

せっかくなので、最後にわたしも募金箱にチャリーン[かわいい]
14.JPG
わたしと同じモモピンクの光のグラデーション[ぴかぴか(新しい)]
15.JPG
まるでCrystal Aqua Treesの中に迷い込んだ気分[るんるん]

この幻想的な光のイルミネーションを奏でる
Crystal Aqua Treesは来年1/14まで(1/1除く)楽しめるので
年末年始、ぜひ足を運んでみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

それから、「第45回愛の泉」募金へのご協力も
ひきつづきどうぞよろしくお願いします[るんるん]

nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

コメント 1

sora・m

なんと12月9日に募金に行けてたら、
モモ妹ちゃんに会えて、
PostPetキューブカレンダーか
PostPet義援金付き年賀状セットを
もらえたなんてめっちゃ羨ましい〜(≧∀≦)

12月9日に募金に行きたかったなぁ。
退院の翌日で行けなかったぁ・・・。
by sora・m (2012-12-21 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。