SSブログ

サシイレありがとうございました♪ [つれづれ]

この間、「第45回愛の泉」にお手伝いに行ったときに
うれしいサシイレいただいちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

まずはコチラから[次項有]
ジャーン、イベント会場の銀座ソニービル近くの
不二家銀座数寄屋橋店限定苺生ミルキーで~す[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG
生ミルキーは食べたことあるけど苺のは初めて。
本物のイチゴピューレを使ってるだけあって、
練乳かけたイチゴ食べてるみたいでおいしかったー[黒ハート]
ラッピングもかわいいですよね[かわいい]

つづいてはチョコ&ストロベリードーナツ[ぴかぴか(新しい)]
02.JPG
この日は偶然にもイチゴづいてました[わーい(嬉しい顔)]
でも、イチゴ大好きだからうれしい~[るんるん]

そういえば、そろそろイチゴ味のお菓子が出る時期よね[ひらめき]
またコンビニとかにチェックに行かねば[サーチ(調べる)]

そうそう、スイーツじゃないんだけど、
ステージでお手伝い中には
ステキな花束をいただいちゃったんです[かわいい]
03.JPG
なんかちょっとアイドル気分、フフゥ~ン[るんるん]
04.JPG
フリージアの華やかな香りに癒されました[揺れるハート]

みなさん、募金に協力していただいたうえ
うれしいお心遣いまで本当にありがとうございました[exclamation]
とーってもとーーーってもうれしかったです[ハートたち(複数ハート)]

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。