SSブログ

今年も年賀状で応援します! [つれづれ]

そういえば先週から年賀状の受付が
始まってるんですよねー[郵便局]
みなさん、もう年賀状の準備はできてますか[exclamation&question]

わたしは今年もコレに決定[ひらめき]
01.JPG
ジャーン、So-netハガキ作成サービス
義援金付き年賀状でーす[ぴかぴか(新しい)]

ポストペットだけでもいろんなデザインがあって
迷っちゃうんだけど、わたし的には
この間の「第45回愛の泉」募金お手伝いのときに
プレゼントしてたこの[2]種類がオススメ[黒ハート]
02.JPG
やっぱり干支にちなんでヘビ柄はハズせませんっ[exclamation×2]

いつもお世話になっている方やお友だち、親戚に
年賀状で新年のあいさつすることが
チャリティになるなんて手軽だしステキですよね[わーい(嬉しい顔)]
03.JPG
今年もハガキ1枚につき20円
東日本大震災復興支援プロジェクト
「RESTART JAPANファンド」の
夢実現プロジェクトに寄付されるそうです[ぴかぴか(新しい)]

少しでもたくさん募金するために
今年もいっぱい年賀状出さなくちゃ[ペン]
04.JPG
みなさんもぜひ義援金付き年賀状で
新年のごあいさつ、いかがですかー[るんるん]

義援金付き年賀状の詳細や購入方法は
So-netハガキ作成のサイトを見てください[目]

nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 17

コメント 1

しづ

先日『愛の泉』チャリティ募金で貰いましたー(^-^)/ この年賀状すっご[ー(長音記号1)]く可愛い[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]
by しづ (2012-12-17 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。