SSブログ

モモカフェに行ってきました! [取材]

PostPet[1][5]周年を記念して、
渋谷にあるたばこと塩の博物館ミュージアムカフェ
“セボン・プラージュで”で開催していた
モモカフェがクローズして早[3]週間…[もうやだ~(悲しい顔)]
もう一度あのスペシャルスイーツが食べたいな~[揺れるハート]
あ~ん、思い出しただけでヨダレが出ちゃいそう[たらーっ(汗)]

って想い出にひたってる場合じゃなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は、最終日のモモカフェに行ったときの様子を
写真満載でレポートしちゃいますよー[メモ]
01.jpg
ブログSo-net公式facebookでも告知はしてたけど
誰も来てくれなかったらどうしよう~[あせあせ(飛び散る汗)]
と、内心ちょっぴりドキドキしてたんだけど[揺れるハート]
見てください[目] この通り満員御礼~[ぴかぴか(新しい)]
02.JPG

早速、各テーブルにお邪魔してごあいさつ[るんるん]
03.JPG

記念撮影もいっぱい頼まれちゃいました[カメラ]
04.JPG

この日は本当にたくさんの方が来てくださったのですが、
なかには遠方から駆けつけてくださった方も
いらっしゃったんですよー[わーい(嬉しい顔)]

こちらのおふたりはなんと香港から[飛行機]
05.JPG
遠いところありがとうございました[黒ハート]

福岡からいらしてくださったこちらのおふたりからは
バースデイカードと福岡みやげいただいちゃいました[プレゼント]06.JPG
来てくださっただけでもうれしいのに
お気遣い、ありがとうございますー[わーい(嬉しい顔)]

それから、2回目の回にはポストペット開発者の
真鍋奈見江さんも遊びに来てくださいました[るんるん]
07.JPG
真鍋さんがアートディレクターをつとめる
ポストペットの15周年momokoの10周年を記念して
コラボしたPW-momoko aeモモガールもいっしょに登場[ぴかぴか(新しい)]

4回とも、たくさんの方に来ていただいて
さらにはおめでとうメッセージもいっぱいいただいて
ホントに、ホンットにうれしかったです[ハートたち(複数ハート)]

最後に店長さんとスタッフさんと記念撮影[カメラ]
08.jpg
今回はモモカフェを開催していただき、
ありがとうございました[るんるん]

あと、カフェに併設されてたシュークリームの
ワゴン販売のみなさんともパチリ[カメラ]
09.JPG
おいしいシュークリームのサシイレ、
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

最終日はもちろん、2週間の開催期間中に
モモカフェに来てくれたすべてのみなさん、
本当に本当にありがとうございました[黒ハート]

それからチャリティへのご協力もありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
10.jpg
詳細はSo-net公式facebookで発表されてますが
みなさんから寄せられたあたたかいお気持ちは
乳がんをなくすほほえみ基金、南三陸森林組合、
So-netの森森林整備活動支援金に寄付させていただきます[黒ハート]

これにて、感謝感謝の気持ちで胸がいっぱいだった
モモカフェ最終日のレポートはお~しまい[end]

nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 17

コメント 1

しづ

こちらこそありがとう☆とってもしあわせな一時でした(^-^)
by しづ (2012-11-23 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。