SSブログ

プレゼントありがとうございました♪ [つれづれ]

この間のレポートでもちょこっと紹介したけど
11/4にモモカフェに行ったときに、
みなさんからおみやげや誕生日プレゼントを
たくさんいただいちゃったんです[プレゼント]
ジャジャ~ン[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG
おいしいものづくし[黒ハート] フフゥ~ン[るんるん]

せっかくなので、ひとつひとつご紹介しちゃいます[わーい(嬉しい顔)]
九州限定の博多明太子プリッツは
福岡から来てくださった方のおみやげ[プレゼント]
02.JPG

福岡みやげをもうひとつ[次項有]
おなじみの博多の二○加煎餅(にわかせんべい)で~す[ぴかぴか(新しい)]
03.JPG

二○加煎餅といえば[ひらめき]
これはお約束ですよね[わーい(嬉しい顔)]
04.JPG
でも、控え室でお面付けて遊んでたら、
「なまはげみたい」って
言われたのはココだけの話ということで[あせあせ(飛び散る汗)]

そうそう、福岡から来てくださったおふたりには
ステキなバースデイカードもくださったんです[バースデー]
05.JPG
あたたかいメッセージ、ありがとうございました[黒ハート]

ほかにもおいしい焼き菓子や
06.JPG
手作りのモモメレンゲもいただいちゃいました[かわいい]
07.JPG
持って帰るときに割れてしまった…[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

たくさんの方が来てくれただけでもうれしかったのに
プレゼントまで本当にありがとうございました[黒ハート]
ホントにホントにいい誕生日、の次の日だったな~[るんるん]

nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 19

コメント 1

しづ

わ~い[るんるん]喜んでもらえて嬉し[ー(長音記号1)]い! モモちゃん大好きっ[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]
by しづ (2012-11-26 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。