SSブログ

モモ手帳発売イベントのおしらせ [おしらせ]

ジャジャ~~~ン[ぴかぴか(新しい)]
毎年恒例のモモ手帳が今年もできました[わーい(嬉しい顔)]
01.JPG
モモのスケジュール&レコーディング手帳2013
ただ今、全国の書店&ネット書店で絶賛発売中で~す[るんるん]

もちろん今年もフルカラーカバー付き[exclamation]
スケジュールはもちろん、お金も、体重
これ[1]冊で管理できちゃうスグレモノ[ぴかぴか(新しい)]
02.JPG
忘れちゃいけない(!?)のわたしのコスプレ写真も
毎月楽しめちゃいますよーフフゥ~ン[るんるん]

で、突然なんですが[ひらめき]
このかわいくて使いやすいモモ手帳
発売イベントを開催することになりました[かわいい]
03.JPG
日時:11月27日(火) 17:00~19:30
場所:三省堂書店 有楽町店

当日はわたしも
17:00~17:30、②18:00~18:30、③19:00~19:30
[3]回、店頭でお手伝いしちゃいますよ~[手(グー)]
もちろんモモ手帳との記念撮影も大歓迎[カメラ]

さらに[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
今回のイベントでモモ手帳を買ってくださった方
すでに購入済みの方で当日、持ってきてくださった方
先着100名PostPetシール(非売品)
プレゼントしちゃいま~す[プレゼント]

なので、まだ今年の手帳が決まってない方や
探してる方・悩んでる方はもちろん、
みなさん、ぜひぜひ遊びに来てくださいねー[黒ハート]
あ、モモ手帳にしようか悩んでる方は、
中身をチェックすることもできちゃいますよ~[目]

nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 31

コメント 1

しづ

行きます!行きます! 今月2回も会えるなんて幸せです。ワクワク、ふふぅ~ん(^-^)[るんるん]
by しづ (2012-11-21 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。