SSブログ

たまひよファミリーパークでお手伝いしてきました。 [取材]

だいぶ前の話になってしまうのですが…[あせあせ(飛び散る汗)]
10月14日にパシフィコ横浜で開催された
[イベント]「たまひよファミリーパーク2012 in 横浜」に
出展してたソニー生命さんのブースに
去年につづいてお手伝いに行ってきました[exclamation]
01.JPG
「たまひよファミリーパーク」は、
これから出産を迎えるカップルの妊娠ライフや
子育て中のファミリーの育児ライフに役立つ
グッズやサービスの紹介、体験&参加型の
楽しい企画満載のイベント。

ソニー生命 ブースでは、人気の学資保険
ライフプランニングについて、
ライフプランナーさんから直接、わかりやすく
説明してもらえることもあってこの通り[目]
02.JPG
たくさんのファミリーが足を運んでくださいました[ぴかぴか(新しい)]

なので、わたしも赤ちゃんをあやしたり[かわいい]
03.JPG
いっしょに記念撮影したり[カメラ]
04.JPG
はりきってお手伝いしちゃいましたよー[手(グー)]
ソニー生命のスタッフさんも
お子さんのいい表情を引き出すために
あの手この手で気を引いてました[わーい(嬉しい顔)] さすがです[ぴかぴか(新しい)]

さらに午後には、ソニー生命 ブースを飛び出して、
ステージでもお手伝いしちゃいました[手(チョキ)]
05.JPG
ライフプランナーさんといっしょに
ライフプランニングについて紹介したり、
ソニー生命 ブースをアピール[るんるん]

その効果もあってか、最後の最後まで
ブースを訪れるファミリーが
あとをたたなかったんですよー[わーい(嬉しい顔)]
今回も幸せいっぱいのファミリーのみなさんと
お会いできてうれしかったです[黒ハート]

来場者のみなさんからの注目も高かった
人気の学資保険やライフプランニングに関心がある方は、
ぜひ一度経験豊富で頼りになるソニー生命の
ライフプランナーさんに相談してみてくださいね[exclamation]
06.JPG

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。