SSブログ

住宅ローンナイター裏話2<スターマンレースの真実> [つれづれ]

ソニー銀行presents住宅ローンナイターでの
横浜DeNAベイスターズのマスコット、
DB.スターマンとのとっておきの裏話、発表します[ぴかぴか(新しい)]

ドンッ[むかっ(怒り)]
01.JPG
絶対に負けられない戦いがそこにはある[パンチ]

いきなりド迫力の写真でスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
実は[2]日目のイニング間イベントとして
ハマスタ名物(?)、スターマンとかけっこ対決、
その名もスターマンレースが行なわれたんです[exclamation]

脚にはちょっと自信のあるわたし[手(チョキ)]
ポストペット界のボルト(自称)
ここで負けるわけにはいかないんです[むかっ(怒り)]

スターマンがファンの声援に応えてる間も
アキレス腱を伸ばしたり[次項有]
02.JPG
念には念を入れてしっかりと準備運動[exclamation×2]
03.JPG

そして、いざ対決の時[雷]
位置について[次項有]
04.JPG
よーいドン[exclamation×2]
05.JPG
しまった、気合い入りすぎて出遅れたー[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも結構差がついちゃってるし、どうしよう[がく~(落胆した顔)]
06.JPG

でも、勝負はココから[手(グー)]
猛ダッシュでラストスパーーーーートッ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
07.JPG

よし、抜いた[exclamation] 勝った[exclamation×2]
08.JPG

勝利記念にボルト選手のポーズしなくちゃと思ったら
アナウンサーさんの判定は「スターマンの勝利~っ[exclamation]
09.JPG
えーーーっ、うっそー信じられない~[がく~(落胆した顔)]
絶対抜かしたと思った、否、抜かしたはずなのに~[あせあせ(飛び散る汗)]

どうしよう、もうポストペット新聞社に帰れないよー[ふらふら]
10.JPG

という悔しさ・無念さを胸の奥底に隠して、
ファンのみなさんにごあいさつ…。
11.JPG
でも、みんなに「モモちゃんも速かったね」とか
「名勝負だったよ」と言ってもらえて、
悔しさがちょっぴり晴れて、その日のイニング間の応援も
なんとか最後までがんばれたのでした。

そして[3]日目。
前日のスターマンレースの判定をした
アナウンサーさんがわたしに会うやいなやひとこと
「モモちゃん、ゴメン[exclamation]

えっ、いきなり何? 何??
と思ったら、昨日のレースをもう一度見直してみたら、
なんとわたしの方が胸差で勝ってたって言うんです[ひらめき]
ビデオ判定、レース後すぐにしてくれればいいのにー[ちっ(怒った顔)]
でも、「真実はぜひブログでレポートしてもらえれば」
ということだったので、ここで改めて報告させていただきます[ペン]

9月5日のスターマンレースは
わたしの勝ちでしたっ
[exclamation×2]
12.JPG
[1]日遅れボルト選手のポーズでキメっ[ぴかぴか(新しい)]
今度はボルト選手みたくぶっちぎれるように
今からジョギングとか走り込みしとこうかな[exclamation&question]

そうそう、[3]日間のソニー銀行presents
住宅ローンナイターのお手伝いと取材をすべて終えた
わたしの控え室にお届けものが[ひらめき]
13.JPG
なんとスターマンからのプレゼント[プレゼント]
サイン入りマフラータオルで~す[ぴかぴか(新しい)]

と、おもしろハプニングもいろいろあったけど、
スターマンのおかげで、初めてのプロ野球の
応援やお手伝いを大きなミスもしないで
楽しく終えることができました[るんるん]
14.JPG
スターマン、どうもありがとう[黒ハート]
またいつかいっしょに活動できるとうれしいな[わーい(嬉しい顔)]

nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 17

コメント 3

あさっぴ

モモちゃーん!
キスしてるのかと思ったー。
彼氏出来たのねーと喜んだのにー。
早とちりでした。
by あさっぴ (2012-11-06 17:07) 

職務履歴書

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 職務履歴書 (2012-12-01 14:18) 

メイ

かわいい!!(笑)
by メイ (2012-12-04 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。