SSブログ

モモカフェ店内にクローズアップ! [取材]

モモカフェの話題をもうひとつご紹介[ペン]

この間、モモカフェオープニングのPRESSイベント
取材に行ったとき、イベントの合間をぬって
店内の様子もちょこっと見学してみたんです[目]
01.JPG

オープンキッチンもMOMO色に変身[exclamation]
02.JPG

店内の壁にはペットたちが勢ぞろい[ぴかぴか(新しい)]
03.JPG

テラス席に出てみると…コモモテーブル発見[ひらめき]
04.JPG

でも、わたしが座ったのはモモテーブル[わーい(嬉しい顔)]
05.JPG

待つこと20分[時計]


MOMOの焼き立てスフレクレープ登場~[ぴかぴか(新しい)]
06.JPG
では、いっただきま~す[黒ハート]
あ、これは取材用のですからね、取材用[exclamation] フフゥ~ン[るんるん]

ちなみにわたしの奥に見えるテラス席の階段も、
カフェの目印の大きなピンクのパラソルも
MOMO仕様になってました[ひらめき]

と、メニュー以外も何から何までMOMOづくしの
ポストペット15周年期間限定モモカフェ
ついにあと[3]日です[あせあせ(飛び散る汗)]
みなさん、ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ[exclamation×2]
07.JPG
たばこと塩の博物館ミュージアムカフェ
“カフェ・セボンプラージュ”の
パティシエールの佐藤さんが考えてくれた
スペシャルメニュー、食べないと後悔しますよー[わーい(嬉しい顔)]

わたしも今週末の11月4日(日)に遊びに行くから
最後にもう[1]回スペシャルメニュー、食べたいな~[黒ハート]

モモカフェの詳細はココを見てね[目]

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。