SSブログ

ソニー生命ブースでお手伝いしてきました [取材]

少し前の話になっちゃうのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
10月23日に東京ビッグサイトで開催された
「たまひよファミリーパーク」というイベントで
ソニー生命さんのブースのお手伝いに行ってきたので
今日はその時の様子をちょこっと紹介します[ペン]
01.JPG

「たまひよファミリーパーク」は、
出産や育児に役立つセミナーをはじめ、
家族みんなで楽しめる企画が盛りだくさんの
イベントだけあって、会場は朝から
たくさんのファミリーで大にぎわい[exclamation]

お子さまに合わせた学資保険のお見積もりを
ご案内してたソニー生命さんのブースにも
たくさんのご家族が立ち寄ってくださったので、
ブースに来てくれた赤ちゃんをあやしたり[わーい(嬉しい顔)]
02.JPG
いっしょに写真を撮ったりしてたんだけど[カメラ]
03.JPG
ふと気づいたら……[ひらめき]
04.JPG
撮影待ちの列がこんなに長くなっててビックリ[exclamation×2]

でも、ちいさな赤ちゃんやこどもたち、
さらにはもうすぐ赤ちゃんがやってくるご家族をはじめ、
しあわせいっぱいのみなさんとたくさん触れ合えて
なんだか心がほっこり癒されちゃいました[黒ハート]

そうそう、最後にブースの反対側に行ってみたら、
こんなにかわいい壁になってたんです[かわいい]
05.JPG
せっかくなので、モモとコモモと記念にパチリ[カメラ]
それにしても、契約100万件突破とはすごいですねー[ぴかぴか(新しい)]

そんなソニー生命の学資保険に関心のあるみなさん[exclamation]
ぜひ一度ライフプランナーさんに相談してみませんか?
学資保険についてのくわしいことは
「学資保険スクエア」もチェックしてみてください[目]

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。