SSブログ

『Wanna!』最新号絶賛発売中! [おしらせ]

もう見た[exclamation]買った[exclamation×2]という方もいるかもですが、
去年につづいて、わたしが表紙を飾ってる
『Wanna!』が先週、発売されました[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG
[2]年連続カバーガール[手(チョキ)] フフゥ~ン[るんるん]
もちろん今年も恒例のモモ手帳のふろく付き[わーい(嬉しい顔)]
しかも今回のモモ手帳には、水濡れや汚れから
守ってくれるビニールカバーが付いて
ますます便利にバージョンアップしちゃってますよー[グッド(上向き矢印)]

さらに本誌でもわたしがモモ手帳の使いこなし方を
紹介してるので、みなさん、ぜひぜひ
『Wanna!』最新号をチェックしてみてくださいね[目]

さぁ、みなさんもわたしといっしょに([exclamation&question]
モモ手帳で100万円貯めちゃいましょう[手(グー)]
02.JPG

あ、撮影裏話とかも近々紹介するのでお楽しみにー[るんるん]

nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 32

コメント 4

ひろ

2011年版が便利だったので2012年版も買いました(^_^)
モモ妹ちゃんと一緒に100万円たまるといいな~。
by ひろ (2011-11-14 17:54) 

ベンジャミン

今年の手帳はカバー付きで便利でしたね
来年は…ベルト付きでヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2011-11-14 22:37) 

ちゃこまま

キャー(*^▽^*)
買いにいかなくちゃ!!
by ちゃこまま (2011-11-15 19:24) 

ふきのとう

ベルトわたしもほしいな!どうですかベルトだけでも!次号の付録に(^^)/
もう持ってる人は・・・・・・ お弁当箱のバンドとしても使えるということで
「wanna!」はいつも使える付録がうれしいですね!
by ふきのとう (2011-11-19 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。