SSブログ

ソニー仙台FCの応援に行ってきました!<その3> [取材]

またまた前回のつづきです。

試合前のイベントも大盛り上がりのうちに終了し、
いよいよホーム開幕戦がキックオフ[サッカー]
01.JPG

ソニー仙台FCも、相手のジェフリザーブズも序盤から
激しいプレイの応酬で、0-0のまま前半が終わりそうなころ、
ピッチへとつづく通路にスタンバイするわたしたち。
02.JPG
なぜかというと……なんとハーフタイムに行なわれる
仙台のチアリーダーチーム、CLAPS(クラップス)
応援パフォーマンスにいっしょに参加しちゃうため[exclamation]

しかも[ひらめき]
CLAPSのみんなといっしょにあわせて練習する時間が
取れなかったので、説明だけ聞いてあとはぶっつけ本番[がく~(落胆した顔)]

う~っ、楽しみだけど、キンチョーしちゃうよね[あせあせ(飛び散る汗)]
ってトロに話しかけたら…
03.JPG
心を整えてました。さすがキャプテン[ぴかぴか(新しい)]
でも、Character Aid代表として、わたしもがんばるぞー[手(グー)]

ピッチへ飛び出した約60名のCLAPSのメンバーの列に
わたしたちも突入ーーーっ[ダッシュ(走り出すさま)]
04.JPG
とりあえず音楽にあわせて踊ってみることに[わーい(嬉しい顔)]

わたしはスタンドから向かって右側で踊ったり[るんるん]
05.JPG
サポーターのみなさんを盛り上げたり[手(パー)]
06.JPG
トロも反対側でノリノリ[るんるん]
07.JPG

あれっ[ひらめき] テ、ティナは[exclamation&question] どこ行っちゃったの?と思ったら…
08.JPG
フラッグを持って、ピッチを全力疾走してました[ダッシュ(走り出すさま)]
さっすが体育会系[ぴかぴか(新しい)]

でも、足なら負けないんだけどなー[exclamation]
とちょっぴり対抗心を燃やしつつもCLAPSのみんなと
踊ってたらなんだかめちゃくちゃ楽しくなってきちゃって
[2]曲目はトロといっしょに列の真ん中へイン[手(チョキ)]
09.JPG
踊ってー[るんるん]
10.JPG
踊ってー[るんるん]
11.JPG
踊りまくりっ[exclamation×2]

気づけばティナもいい場所を陣取って踊ってました[るんるん]
12.JPG
さっすが体育会系って、しつこいですね[あせあせ(飛び散る汗)] テヘッ[わーい(嬉しい顔)]

でも、わたしたち、ぶっつけ本番にしては完璧に
踊れてると思いません[exclamation&question] 自画自賛だけどフフゥ~ン[るんるん]
13.JPG
と思いっきり達成感いっぱいでひきあげちゃいました[手(チョキ)]

スタンドのみなさんにあいさつしてるときなんて
スタジアムライブをしたアイドル気分[カラオケ]
14.JPG
だったのはココだけの話、ということで…エヘッ[わーい(嬉しい顔)]

最後にトロとよろこびのハグ[黒ハート]
15.JPG
そして、ホントはあと2~3曲くらい踊りたかったなー[ふらふら]
とひそかに思いつつ、ピッチを後にしたのでした[次項有]

CLAPSのみんなー[exclamation]
おつかれさま&ありがとうございましたー[るんるん]
またいっしょに踊らせてねっ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 21

コメント 2

ベンジャミン

モモとトロが並んでいるだけですごいのに
いっしよに踊るなんて…感動しました('-'*)
by ベンジャミン (2011-08-03 00:48) 

kinoko

ヴぉぉぉぉぉおお!!!す、す、スゴイぃぃぃ!!!
チアリーダーさん達に負けてないこのパフォーマンス!!!
━━━v(*´>ω<`*)v━━━
(・・・って・・見てたわけじゃないけど・・・・お写真を見て・・なんとなぁーく~♪・・momo&
CLAPS??momo with CLAPS??)
エラかったですねぇぇ!!ホッオーンぉーに・・・凄いと思いますぅ~(*^^)ノノノvvv

by kinoko (2011-08-05 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。