SSブログ

ソニー仙台FCの応援に行ってきました!<その4> [取材]

[3]回にわたって紹介してきたソニー仙台FC
ホーム開幕戦レポートもいよいよ最終回[exclamation]

今回のお手伝いの最難ミッション(?)だった
ハーフタイムイベントを無事に終え、
残すは試合終了後の記念撮影会&お見送りです[わーい(嬉しい顔)]
01.JPG
最後までみんなで力を合わせてがんばろうね[手(グー)]

早速、観戦を終えたみなさんといっしょにパチリ[カメラ]
02.JPG
おっ、親子ですっごいいい笑顔[ハートたち(複数ハート)]

撮影会の合間にはたくさんの子どもたちが
わたしたちのまわりに遊びに来てくれたんだけど
03.JPG
ふと気づいたら…[ひらめき]
04.JPG
みんなでてをつなごうだいさくせん、みたくなってました[ぴかぴか(新しい)]
なんかうれしいな[るんるん]

そうそう、撮影会のあと、みなさんをお見送りしてたとき[手(パー)]
05.JPG
突然、テレビクルーをはじめ、たくさんの記者さんが
集まってきたんです[映画]
06.JPG
何、何[exclamation&question]と思ったら、試合を終えたばかりの
ソニー仙台FCの選手のみなさんが続々と集まってきて
サイン会が始まったのでした[ペン]

試合中の選手のみなさん、ホントにかっこよかったなー[黒ハート]
今回のホーム開幕戦はドローだったけど、
次は絶対勝ってくださいね[パンチ] 応援してますっ[exclamation]

って、すみっこでアツくなってないで、
わたしも取材するんだったー[あせあせ(飛び散る汗)] 記者なのに…[ふらふら]

あっ[exclamation] でも、取材といえば[ひらめき]
07.JPG
トロとわたしもいっぱい取材されちゃったので(テヘッ[わーい(嬉しい顔)])
もしかしたら新聞とかテレビで、わたしたちの姿を
見てくれた方もいたりして[exclamation&question]

と、これにて今回のソニー仙台FCホーム開幕戦での
応援&お手伝いはすべて終了~[ぴかぴか(新しい)]
08.JPG
暑いなか、スタジアムに来てくださったみなさん、
本当にありがとうございましたー[exclamation]

みなさんの明るい笑顔と、ソニー仙台FCの気迫あふれる
熱戦から元気をいっぱいもらって帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]
わたしもみなさんがもっともっと笑顔になれるように
これからも支援活動、全力でがんばりますっ[手(グー)]

トロやティナともまたいっしょにお手伝いできるといいな[るんるん]

nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。