SSブログ

ソニー仙台FCの応援に行ってきました!<その2> [取材]

前回のつづきです。

お出迎えも無事終了[手(チョキ)]
01.JPG
トロといっしょに次のお手伝いに出発ーっ[ダッシュ(走り出すさま)]

早速、やってきたのはグッズ販売コーナー[かわいい]
ここではTシャツやフラッグなどソニー仙台FC
オリジナルグッズをいろいろ販売してました。
02.JPG
わたしが持っているのは、ベガルタ仙台が作った
復興応援Tシャツの限定ソニーカラーバージョン[ぴかぴか(新しい)]

あ、売り子さんをがんばってたら、
トロがお客さんに来てくれたんでした[わーい(嬉しい顔)]
03.JPG
ねぇ、トロ[exclamation] このTシャツ、どう、どう[exclamation&question]

その後はフードコーナーをチェックチェック[目]
04.JPG
地元産の朝どりトマトとかきゅうりの1本漬けとか
新鮮でおいしいそう~[黒ハート] ジュルルルゥ~[たらーっ(汗)]
うっ、なんだかおなかすいてきたかもー[ふらふら]

そうだ、そろそろお昼ごはん食べに行こうかなー[exclamation&question]
と思った時、楽しそうな歓声をあげる子どもたちを発見[ひらめき]
05.JPG
何、何[exclamation&question]とみんなの後ろからこっそり覗いてみたら[目]
ココが笑顔やウインクに反応して、わたしやモモの
イラストが動く不思議なライブカメラ体験コーナーでした[ぴかぴか(新しい)]

せっかくなのでわたしもチャレンジしてみることに[手(グー)]
せーの、ニコッ[わーい(嬉しい顔)]
06.JPG
あっ、HAPPY SMILEって出てきた~[るんるん]
それにいろいろ動いてるときになんだかわたしのイラストが
画面を横切ったような……よし、もう[1][次項有]

あんまり楽しくって、夢中で遊んでたら、
トロがおともだちをたくさん連れてきてくれたので
みんなでいっしょに体験してみることに[るんるん]
07.JPG
ほら、みんな、もっと笑って笑ってー[わーい(嬉しい顔)]

気づけば、ティナも仲間に加わってたんだけど…
08.JPG
ティナ、大きすぎてカメラに写ってないかも[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、子どもたちは自分の笑顔に反応して、
モモやコモモが出てきたり、いろんな動きをするのが
楽しいみたいで、みんな、めちゃくちゃいい笑顔[わーい(嬉しい顔)]
09.JPG
ねっ[exclamation]
10.JPG
ピッカピカの笑顔でしょ[ぴかぴか(新しい)]

ライブカメラの横には、いつのまにか
リスマイルプロジェクトのパフォーマーさんの姿も[ひらめき]
11.JPG
目の前で次々と作られるかわいいバルーンアートに
みんな大喜び[黒ハート] ニコニコ笑顔で、瞳もキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

コンコースは子どもたちの元気な笑顔で溢れてたんですよー[わーい(嬉しい顔)]

楽しいライブカメラでみんなと盛り上がってるうちに
そろそろ試合が始まる時間になったので、
みなさんをスタジアム内に送り出してお手伝い終了~[exclamation]

次なるミッション(?)に備えて、控え室に戻ろうとしたとき
ものすごーくうれしいものを見つけちゃいました[目]
12.JPG
モモのイラストです[アート]
このイラストは、この日、スタジアムで集めていた
宮城県全沿岸市町の子どもたちに向けた応援メッセージ
として送られてきたものだそう。
モモのイラストで応援してくれるなんてうれしいな[黒ハート]

この「PRAY FOR 宮城のこどもたち」という活動は
ココでくわしく紹介されてるので、
みなさんもぜひチェックしてみてくださいね[目]

さて、このあとはいよいよ……
試合前のイベントのお手伝いを楽しく無事に終えた
わたしたちに課せられたミッションとは[exclamation&question]
その様子は次回、たっぷりレポートするので乞うご期待っ[exclamation×2]

nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 44

コメント 2

ベンジャミン

そのミッションとは?…
続きが楽しみです('-'*)
by ベンジャミン (2011-07-29 15:16) 

ももぱん178

モモ妹とトロの共演なんてステキ(*´艸`*)
ミッションとはなんぞや?!
by ももぱん178 (2011-07-30 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。