SSブログ

聡子ちゃんとわたしの動画公開! [取材]

ついに昨日、サマンサタバサ宮田聡子ちゃんPostPet
トリプルコラボ第[2]が発売になりました[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG
聡子ちゃんこだわりのデザインで、これまでとはひと味違う
シックでオトナかわいい[2]種類のチャームができたので、
ぜひぜひサマンサタバサのモバイルサイト
「ワールドウォーカー」でチェックしてみてくださいね[目]

そして今回、第[2]弾の発売を記念して、
聡子ちゃん自らオススメポイントを解説してくれる
メッセージ動画も作っちゃいました[exclamation]
取材のついでに、こっちにも飛び入り参加してみたので、
今日はその収録の様子をちょっぴり紹介します[ペン]

収録開始直前[ダッシュ(走り出すさま)]
01.JPG
あれ、聡子ちゃん、なんかちょっと緊張してない[exclamation&question]

と心配してたんだけど、カメラが回り出したらこの通り[映画]
03.JPG
そっか、聡子ちゃんは「めざましテレビ」をはじめ、
いろんなテレビ番組でも活躍中だから[TV]
こういうコメント撮りくらいは全然ヨユウなのかもー[わーい(嬉しい顔)]

と思ったら、聡子ちゃが「実は私、スゴいあがり症なの[あせあせ(飛び散る汗)]
って言うんです。うわ~、なんか意外~[目]
なのでわたしはおもしろトーク、のようなもので盛り上げたり、
04.JPG
NGを出してしまったときにはなぐさめてあげたり、
05.JPG
そしてときにはツッコんでもみたりしちゃいました[手(パー)]
06.JPG
ヤバっ、今、思いっきりツッコんじゃった[がく~(落胆した顔)]
聡子ちゃん、ビックリさせてゴメンネ~[あせあせ(飛び散る汗)]
でもまぁ、わたしのほうが先輩だしー、な~んて。フフゥ~ン[るんるん]

という楽しい雰囲気のなかで収録した
聡子ちゃんのメッセージ動画を早速お楽しみください[わーい(嬉しい顔)]
もちろんわたしの活躍(?)もお見逃しなく[目]



nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。