SSブログ

ニキビかな、と思ったら! [特集]

この間、朝、起きたわたしのほっぺに異常事態発生[雷]
01.JPG
な、なに、このムラサキのあやしいポツポツは~っ[exclamation×2]
もしかしてニキビだったり……いや~ん、どうしよう~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

鏡の前でパニックを起こしかけたとき
突然、あのとき見たあるものを思い出したんです[ひらめき]
で、大慌てでアポを取ってやってきたのは…[ダッシュ(走り出すさま)]
02.JPG
ガシー・レンカー・ジャパンさま[exclamation]
03.JPG
はい、前にZUMBAの取材で突撃した会社です[るんるん]

というのも、ニキビと言って真っ先に思いついたのが
前に来たときに受付で見たこのコスメだったんです[次項有]
04.JPG
そう、TVCMでもおなじみのプロアクティブ[ぴかぴか(新しい)]
実はガシー・レンカー・ジャパンさまではZUMBA以外に
プロアクティブも取り扱ってるんです。

早速、プロアクティブのTVCMも流れる受付から
ご担当者さまにご連絡[電話]
05.JPG

すると、プロアクティブご担当の濱田知美さまと
06.JPG
服井杏子さまが来てくださったので、
07.JPG
焦る気持ちをおさえてまずはきちんとごあいさつ、
と思ったんだけど、やっぱり気がはやっちゃって
「ニキビみたいな変なポツポツができちゃったんです~[ふらふら]
 気になって落ち着かないし、どうしたらいんでしょう[たらーっ(汗)]
08.JPG
といきなり悩み相談、じゃなくて取材に突入しちゃいました[ペン]

濱田さん
「こちらのプロアクティブは、ニキビを予防しながら
 健康な肌に導くスキンケアシリーズで、性別も年代も関係なく、
 ニキビで悩んでいる全ての人を対象に作られているので、
 きっとモモちゃんにも効果を実感してもらえると思います」
09.JPG
服井さん
「使い方もとても簡単で、クレンザーで肌の汚れを取り除き、
 トナー(化粧水)でうるおいを補給して、最後にクリームで
 肌を保護するというたった3-Stepのケアでいいんですよ」

なるほどー[exclamation]
そういえばHPを見たら、ニュープロアクティブ
なってたんだけど、どこが変わったんですか?
10.JPG
濱田さん
「今回、この日中用のクリームに含まれるニキビをケアする
有効成分の量をこれまでより150%増量しました。
それと、プロアクティブは海外の製品だから肌に強そうで…
と使うのをためらう方もいらっしゃるそうなのですが、
実は日本で販売されているプロアクティブは、
日本人の繊細な肌にあわせた処方になっている
という点をアピールするようにしました」
11.JPG
ボトルにも"日本人の肌を考えたプロアクティブ"って書いてある[目]
わたしも日本生まれだし、やっぱり安心して使い続けられそう[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに、大体どのくらいでニキビは治るんですか?

濱田さん
「個人差はありますが、お肌のターンオーバーのタイミングから、
 60日間使っていただければ、効果を実感していただけると思います。
 それで、発売以来ずっと60日間返金保証というキャンペーンも
 実施しているんですよ」
12.JPG
初めて使うとき、そういうお試しキャンペーンがあると安心ですよね[わーい(嬉しい顔)]
わたしも早速、使い始めてみよっと。60日後が楽しみ~[るんるん]
13.JPG
濱田さん
「あ、でも、モモちゃんの顔の大きさだと、この初回セットで
 60日、持たないかも…[あせあせ(飛び散る汗)]

ガーン…[がく~(落胆した顔)]

でも、謎のポツポツ撲滅のためにもプロアクティブを使い続けて、
トラブル知らずの健康美肌を目指したいと思います[手(グー)]
14.JPG
濱田さん、服井さん、今日はどうもありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
ニキビでなやんでるみなさ~ん、わたしといっしょに
パワーアップしたニュープロアクティブライフ、始めてみませんか?

今ならWebメール de PostPetとのコラボキャンペーン
やってますよー。くわしいことはココをチェキ[目]

nice!(81)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 81

コメント 3

ななこ

モモちゃんと一緒に全力でツルツル素肌を目指すことを誓います(>_<)
by ななこ (2011-01-24 15:03) 

まり珊瑚

そのニキビ、ちょっとカワイイかも(笑)
「よか石鹸」の時も思ったけど、トライアルセットがあるといいよね。
by まり珊瑚 (2011-01-24 23:19) 

kinoko

ん゛ーーーニキビちゃん♪・・・・ちょいデカ!&色付きだけど・・・・・カワイイ・・ね・・・
by kinoko (2011-01-25 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。