SSブログ

なんだったんだろ!? [つれづれ]

見て見てー[ひらめき]
01.JPG
例のあのナゾのポツポツが消えましたっ[exclamation×2] 
ヤッター、うれしいなったらうれしいな[わーい(嬉しい顔)] フフゥ~ン[るんるん]

やっぱり顔にポツポツがあると、
なんだか気持ちがすっきり晴れなかったから[ふらふら]
治ってホントによかったー[黒ハート]

VIVAプロアクティブ[ぴかぴか(新しい)]
02.JPG
でも、またできたら困るからこのまま使い続けよっと[手(グー)]


それにしてもあのポツポツはいったい何だったんだろ…[exclamation&question]

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 29

コメント 2

あいあい

モモちゃんポツポツ治って良かったね!
プロアクティブさんに感謝だね(^^
by あいあい (2011-01-28 13:40) 

mokomo

よかったね~

くまにもできるんだね☆
by mokomo (2011-01-31 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。