SSブログ

マタニティ&ベビーフェスタ2010に行ってきました! [取材]

GWの11連休最終日の5月9日は休日返上でお仕事でした。
向かった先は東京ビッグサイトで開催された
ママ・パパ・ベビーのための日本最大級のイベント、
マタニティ&ベビーフェスタ2010のソニー生命ブース。

ソニー生命ブースに到着[ダッシュ(走り出すさま)]
01.JPG
今回も頼もしいライフプランナーさんたちが
お子さんのいるご家庭の強い味方、学資保険
見積もりをしてくれたり、相談にのってくれたんです。

なので、わたしもライフプランナーさんたちに負けないように
はりきってお手伝いしちゃいましたよー[手(グー)]
02.JPG

この日、ソニー生命ブースではすてきなプレゼントが当たる
アンケートもやってたんです[プレゼント]
03.JPG
なので、プランナーさんたちといっしょに道行くみなさんに
アンケートをお願いしたり、
04.JPG
ブースに来てくださった赤ちゃんと遊んだり、
05.JPG
いっしょに写真を撮ったりしてたら
06.JPG
気づけばソニー生命ブースの中も前も
ファミリーで大にぎわいになってったんですよー[わーい(嬉しい顔)]
07.JPG
今回もわたしのお手伝い、大・成・功[手(チョキ)]
わーいわーい、うっれしいな、フフゥ~ン[るんるん]

と喜ぶわたしにビックリうれしいハプニングが[exclamation]
08.JPG
なんとブースに来てくれた赤ちゃんが突然、鼻にチュッ[キスマーク]
いや~ん、テレるぅ~[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、実はこの日のわたし、赤ちゃんや子どもたちに
大人気だったんですね~。フフゥ~ン[るんるん]

お手伝いの最後は頼れるライフプランナー軍団(?)と記念撮影[カメラ]
09.JPG
ソニー生命の学資保険はメリットいっぱいです[exclamation]
お子さんのいらっしゃる方、興味のある方、
ぜひぜひライフプランナーさんに相談してみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
あ、モモとコモモのイラストも使われている学資保険スクエアも見てねー[目]

nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 44

コメント 4

あけぼの

ソニー生命のスタッフって、男ばっかなのか?
by あけぼの (2010-05-17 18:18) 

遊び人のモリリン

モモちゃんも激務ですなぁ~。
ベイビーにチューされて、全身真っ赤じゃありませんか。

by 遊び人のモリリン (2010-05-18 04:40) 

チューコ

こんにちわ。赤ちゃんにチュッてされて
とても“微笑ましい”光景ですね。
by チューコ (2010-05-18 13:53) 

生命保険の選び方

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます
by 生命保険の選び方 (2010-09-07 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。