SSブログ

衝撃写真! [つれづれ]

今日は最近の写真とか原稿の整理してるんだけど、
この間のマタニティ&ベビーフェスタ2010の写真の中で
衝撃(笑撃?)の1枚を見つけちゃったんです[わーい(嬉しい顔)]

すでにちまたではひそかに話題になってたみたいなんですが
見て見てー[目]
01.JPG
わたし、宙に浮いてま~す[ぴかぴか(新しい)]
 
そう、実はわたし……、
ついに悟りをひらいちゃいました[exclamation]
というわけでも、
念力を使えるようになっちゃいました[exclamation×2]
というわけでも、もちろんありません…

んもう、このイス、小さすぎー[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

だ、だれー、わたしが大きすぎって言ってるのはー[パンチ]

nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 44

コメント 5

ベンジャミン

確かに浮いてましたね('-'*)
by ベンジャミン (2010-05-19 18:32) 

遊び人のモリリン

モモちゃん、憤慨しているわりには、顔が笑っていますよ。
マスカラでまつ毛を上げているのか、目もパッチリしていますね。

by 遊び人のモリリン (2010-05-20 05:54) 

まおにゃ

そうね。椅子が小さかっただけよね。
マタニティ&ベビーフェスタだったからお子様用だっただけだよ♪
by まおにゃ (2010-05-20 07:46) 

toraman

イスが悪い!
by toraman (2010-05-20 23:35) 

プリボンファミリー

はじめまして
プリボンファミリー・プリボンパパと申します
モモちゃんかわいいっ

プリボンファミリーにポストペットちゃん3人います♪
また、遊びに来ますねっ
by プリボンファミリー (2010-05-21 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。