SSブログ

モモ妹のロケ地探訪 ソニービル編 [取材]

ジャジャーン[ひらめき]
今日からブログのスキンがリニューアルしました[ぴかぴか(新しい)]
新しいデザイン、いかがですかー?
実はちょっとしたしかけ、のようなものがあるので
そちらもぜひ楽しんでくださいねっ[かわいい]

さて、ソニー銀行さんのWEB CM撮影裏話につづいては、
ロケ地のソニービルにクローズアップ[exclamation×2]
わたしのおすすめスポットにご案内しちゃいまーす[るんるん]
01.JPG
早速中に入る……前に、今年もイベントスペース、ソニースクエアでは
ソニーのチャリティ活動「愛の泉」を開催中です。
みなさんもぜひ募金をして、噴水や光のイルミネーションを
楽しんでくださいね[ぴかぴか(新しい)]

ビルの中に入って、まず最初にご紹介するのは
WEB CMのショッピングシーンを撮影したPLAZA GINZA
この時期なら、クリスマスパーティのおかしを選んだり、
02.JPG
クリスマスに向けてビューティーアップコスメを探したり、
03.JPG
いつも以上にお買い物がワクワクすること間違いなし!
あ、クリスマスプレゼントが決まらない・見つからない方、
PLAZAならきっとステキなアイテムが見つかりますYO[手(チョキ)]

ショッピングのあとはやっぱり食事ですよね☆
ソニービルにはいろんなレストランが入ってるんだけど、
クリスマスも近いことだし、
今回はちょっぴりゴージャスな2軒をご紹介しまーす[クリスマス]

まずは、わたしと麻耶ちゃんが食事を楽しんだ
日本で最初の本格的フランス料理店、マキシム・ド・パリ
04.jpg
天井のステンドグラスといい、芸術的な壁画やインテリア、
なにもかもがゴージャスです[ぴかぴか(新しい)]

もちろんお料理だって最高[るんるん]
05.JPG
撮影中、麻耶ちゃんもわたしも仕事も忘れて、はいないけど、
本格フレンチをたっぷり満喫しちゃいました! 

そして、最後にご案内するのは老舗イタリアンリストランテ、
サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京
06.JPG
前にお兄ちゃんとモモの花おじさんと看板の前で
こっそり記念撮影させてもらったあのイタリア料理の名店です。

本場のトスカーナ料理やイタリアワインはもちろんなんですが、
このお店の魅力のひとつ、それはコレ[ぴかぴか(新しい)]
07.JPG
目の前に広がる銀座の夜景[夜] ロマンティック~[黒ハート]
今度は麻耶ちゃんと、じゃなくてあこがれの王子と……

そうそう、どちらのレストランも
今月はクリスマス特別メニューを楽しめるそうです[クリスマス]
クリスマスのデートにもおすすめ[ムード]
いい雰囲気になれること、間違いなしです。キャーッ[揺れるハート]

以上、モモ妹がクリスマス直前ソニービル満喫大作戦
をお届けしました[カラオケ]
実は前からグルメレポーターとかやってみたかったから
今回、ちょっとチャレンジしてみたんだけど、いかがでしたか!?
わたし的にはけっこう向いてる気がするんだけどなー。

というわけで、レポーターのスカウト、お待ちしてまーす[るんるん]

nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 37

コメント 3

チューコ

スキンリニューアル!!胸がわくわくする?
(素敵なお買い物シーンですね・・・。(^^♪)
by チューコ (2009-12-18 17:44) 

にのしん

ソニービルのフランス料理店のレストランに行きたくなっちゃいました♪
銀座に行く機会があったら、ソニービル覗いて見ます☆(ゝω・)v
by にのしん (2009-12-18 19:00) 

五月雨芽吹

Σタイトルロゴの画像が違う
どの写真も素敵ですvv
by 五月雨芽吹 (2009-12-20 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。