SSブログ

ソニー銀行WEB CM撮影レポート [取材]

おまたせしました[ひらめき]
ついに昨日からソニー銀行さんのキャンペーンサイト
WEB CMのオンエアがスタートしました[カチンコ]
みなさん、もうチェックしていただけましたかー?

誰、わたしと麻耶ちゃんの役が逆じゃないかって言ってるのは[むかっ(怒り)]
そ、そんなことないもーん!! たぶん…

と、それはさておき、
今日は楽しかった撮影エピソードを紹介しますね。
01.JPG

撮影は11月某日、銀座のソニービルで行なわれました。
まずは開店前のPLAZA GINZAでショッピングシーンの撮影から。
スタッフさんから説明を受けて、早速、撮影スタートです[カチンコ]
02.JPG
おっ買い物、おっ買い物、フッフゥ~ン[るんるん]
といつもの調子でじゃんじゃんカゴに入れそうになったけど
今回は堅実なモモ妹だから、ぐっとガマンして
どれもこれも見ーてーるーだーけー[目]
なんだかちょっとものたりないような……

なので、そのうっぷん(?)をはらすべく空き時間には
おかしや
03.JPG
クリスマスグッズ[クリスマス]
04.JPG
ファッション雑貨まで[カバン]
05.JPG
PLAZA GINZAの店内を隅から隅までくまなくチェックしまくり[目]
あぁ、どれもこれもほしいものだらけ…[たらーっ(汗)]

つづいては都内某所の公園で、麻耶ちゃんの撮影[カチンコ]
ここではわたしの出番がなかったから、
麻耶ちゃんの密着取材をしてたんだけど[カメラ]
なんと突然クモ男が出現[exclamation] 麻耶ちゃん危機一髪[あせあせ(飛び散る汗)]
06.JPG
ということはもちろんなく、
スタッフさんが木の枝や葉っぱを調整してくれたのでした。

そして、最後はまたまたソニービルに戻って、
今度のロケ地はマキシム・ド・パリ[ぴかぴか(新しい)]
実は前から一度来てみたいなーと思ってたんです。
仕事とはいえ、念願かなってはじめて入った店内は…
まるで中世ヨーロッパのお城のよう! うっとり[揺れるハート]

早速、撮影が始まって、わたしたちの、
ていうか麻耶ちゃんの前にはマキシム自慢の料理が
次々と並べられていったんです!
07.JPG
う、うらやましい~[たらーっ(汗)]
このときばかりは麻耶ちゃんと役を代わりたい!
と心から願っちゃいました。

で、堅実なわたしが悩みに悩んで選んだのはコレ[かわいい]
08.JPG
ではさっそくいっただきまーす[るんるん]
09.JPG
あ~ん、ほっぺたが落ちそう~。
仕事でこんな絶品スイーツが食べられるなんて…シ・ア・ワ・セ[黒ハート]

ゴージャスな空間でおいしいものを満喫したところで
すべての撮影が無事終了~[exclamation×2]
10.JPG
麻耶ちゃん、おつかれさまでしたー。
今度はプライベートで来たいね!
そのときはわたしもいっぱい食べてやるー[手(グー)]

と、撮影裏話はこれでおしまい。
ぜひこのままつづけてWEB CMをお楽しみくださーい[目]
というわけで、今すぐソニー銀行さんのキャンペーンサイトにGO[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 31

コメント 1

にのしん

CM続けて観させてもらいました♪

クリスマスにぴったりな雰囲気のあるレストランで食事をしているモモ妹ちゃんが素敵でした☆(ゝω・)v
by にのしん (2009-12-17 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。