SSブログ

『Wanna!』見てねー! [おしらせ]

今、発売中の女性のためのマネーマガジン『Wanna!(ワンナ)』
前回につづいて、またまた登場しちゃいました[手(チョキ)]

ジャン[ひらめき]
01.JPG
今度はなんと表紙にもわたしの写真が!
うっれしいな~フフゥ~ン[るんるん]
さらに今回、特別ふろくとして「Wanna!特製
スケジュール&マネーノート2010」がついてるんだけど
これがな、な~んとモモフェイスデザインなんです。
02.jpg
クローズアッーーップ[サーチ(調べる)]
03.JPG
大人っぽいおしゃれなデザインがステキでしょ~[ぴかぴか(新しい)]
モモのイラストも使われてる中面はスケジュールとお金の管理を
いっしょにできちゃうスグレモノなんですよー[ペン]
おまけに月ごとの星占い付き☆

『Wanna!』本誌でもこのノートの便利&賢い使いこなし術を
レポートしてるので、そちらもチェックしてみてくださいね[目]
04.JPG
いろいろ参考になるなー。
この間、ソニー銀行の篠原さんに貯金のコツを教えてもらったことだし、
わたしもこのノートも使って、貯金、がんばってみよっと[手(グー)]

というわけで、貯金や節約に興味のある人はもちろん、
来年の手帳を探してる人は今、発売中の『Wanna!』最新号
ぜひチェックしてみてくださーい[exclamation×2]

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 29

コメント 2

keiko64

こっ…、これは欲しいっ…!!
今まで買ったことのない雑誌だけど、コンビニには置いてないかな…(^_^;)
by keiko64 (2009-12-16 21:46) 

わた

2冊注文しちゃいました。
これで来年はお金たまるかなぁ。(*^_^*)
by わた (2009-12-17 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。