SSブログ

ソニースタイルストア大阪イベント取材レポート [取材]

お待たせしました!
今日は9/20・21にソニースタイルストア大阪で開催された
「ブロードバンドで新しいライフスタイルを体験しよう!」の
イベントの様子をレポートしますね。

お兄ちゃんもわたしも久々の大阪でのイベントだったので、
朝からテンション上がりまくりだったんです。
控え室でダンスの練習を繰り返すお兄ちゃんが気になりつつも、
でも先に会場の様子を取材することにしました。
だってわたし、記者ですもの! フフゥ~ン♪

さて、ここが今回のイベント会場、ソニースタイル大阪です。
01.JPG
とーってもスタイリッシュでおしゃれな店内には
パソコンやデジカメ、ビデオ、テレビなどが商品ごとに
きれいに並んでいるのでスムーズに見て回れます。

その中でもわたしの目が釘付けになったのは…
02.JPG
デジカメコーナー!
この赤いデジカメ、ちっちゃくてかわいい~
あ~ん、そろそろ新しいカメラがほしいなー。

次はパソコンをチェックしようかなーと思ったら、
イベントの時間が近づいてきたので、一度控え室に戻って
お兄ちゃんといっしょに会場に向かいました。
う~、ダンス大丈夫かな~わたし!?

いよいよイベントスタートです。
みなさんの大きな拍手や歓声に出迎えてもらって会場に。
03.JPG
ちょっと緊張気味の私とはうらはらに、お兄ちゃんってば
堂々としたあいさつっぷりです。さっすが~!!

まず最初はソニーのこの秋のオススメの新商品を紹介する
お手伝いをしちゃいました。
わたしのお気に入りはなんといっても
04.JPG
発売されたばかりの「VAIO typeC」!
カラーはもちろんかわいいピンクがオススメで~す♪

このピンクのVAIO、お兄ちゃんも気に入ったみたいで
わたしといっしょにみなさんにおすすめしてくれました。
05.jpg
ちなみにお兄ちゃんのイチオシは便利なホームサーバー、
VAIOエクステンションライン「HS1」でした。

新商品紹介の後はいよいよわたしたちのダ~ンスタ~イム♪
あ~、やっぱりお兄ちゃんみたく直前まで練習しとけばよかったー。
どうしよう~ちゃんとできるかな~とちょっとあたふたしてたら
いきなりミュージックスタート!
ドキドキする間もなくダンスが始まってしまいました。

そんなわたしとお兄ちゃんのダンス、動画でお楽しみください!


あ~ん、なんとか無事に踊り終わってホッとしました。
わたしたちのダンス、いかがでしたかー?
楽しんでいただけましたか?
07.JPG
実はお兄ちゃんもかなり緊張してたみたいです。

ダンスに続いては、恒例のじゃんけん大会や(じゃんけんの
お相手はもちろんじゃんけん番長のお兄ちゃんでした!)、
わたしたちとの2shot撮影会だったのですが、
08.JPG
こ~んなにたくさんの方に来ていただけて
とーってもとーってもうれしかったです♪

今回のイベントに来てくださったみなさ~ん、
本当にありがとうございました! おおきに~!!
09.jpg
たくさんの方とお会いできてとっても楽しい2日間でした。
また大阪、行きたいなー。

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 3

ベンジャミン

すばらしいイベント&ダンスでした('-'*)
大阪のお客さんも堪能されていましたが
全国のみなさんも待っていますよ(・_☆キラッ
by ベンジャミン (2008-09-25 17:44) 

ぱちぼん

妹ちゃん、お兄ちゃん、2日間お疲れ様でした~m(__)m
ダンス、ものすごくいいですよぉ~♪♪♪
夜遅くまで練習していた甲斐がありましたね~(^^)v
本当にお疲れ様でした~\(~o~)/
やはり・・・次は横浜辺りでお願いします(^_^;)
by ぱちぼん (2008-09-26 08:49) 

しょこ

モモちゃん、大阪に来てくれてありがとうございました!すっごくかわいかった&楽しかったです♪またいつでも大阪に来て下さい!絶対会いに行きます!待ってます(^ω^)
by しょこ (2008-09-26 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。