SSブログ

モモ妹と記者・フクザワの女磨き道場 第9回 [つれづれ]

いよいよ来週からピンクリボンフェスティバルの取材が始まります!
なんだかますます忙しくなりそうなので、
忘れないうちに例の連載企画の記事、書いちゃおうと思います。

*****
フクザワさん、こんにちは。
ホントに気づいたらすっかり秋になっちゃいましたねー。

ところでフクザワさん! 
芸術の秋で映画もいいけど、今年は絶対読書の秋ですよ、読書!
もちろんわたしのオススメの本は『モモ妹のオトメな日々。』
そうです、わたしの初めての本で~す、エヘッ。
しかも、タイトルに「オトメ」って付いてるくらいだから、
読めば女っぷりがあがっちゃうこと間違いなしですっ……たぶん。
それに読書デートっていうのもステキじゃないですかー。
なんだかオ・ト・ナな感じで、ムフフ~。

あ、そうだ!
フクザワさんにはいつもお世話になってることだし、
本のグラビア撮影中のオフショットの中から、女っぷりが
あがってると評判(?)の写真を特別にお見せしちゃいまーす。
ジャン!
01.JPG

もういっちょおまけ~!!
02.JPG
ね、なんだかつづきが見たくなってきたでしょ~な~んて。

でも、わたしの秋といえば……やっぱり食欲の秋&味覚の秋!
イモ栗カボチャにキノコでしょー梨でしょーブドウでしょー♪
あ~ん、原稿を書いてたらおなかがすいてきちゃいました、ジュルゥ~。
フクザワさんは食欲の秋、楽しんでますか?
オススメの秋の味覚とかがあればぜひ教えてください。

それにしても、食べれば食べるほど美容やダイエットの効果が
あがっちゃう、それでもってほっぺた落ちちゃうくらいおいしい、
そんな一石二鳥のうれしい食べものってないかな~。
だって秋は何もかもがおいしくて、ついつい食べ過ぎちゃうんですもの…。

-----
つづきはPostPet Mail-PRESSで!

nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 1

リッチモモ

本の中に可愛い写真がいっぱいあるなんて(*^_^*)
早く本を読みたいです(≧∀≦)
by リッチモモ (2008-09-28 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。