SSブログ

あと10日! [つれづれ]

今日は秋晴れの気持ちいいお天気ですねー。
オフィスの中に閉じこもっているのがもったいないくらい。
どこか旅行とか行きたいな~。

な~んて言ってる場合ではなく、
わたしの初めての本『モモ妹のオトメな日々。』の発売まで
いよいよあと10日になりました!
みなさ~ん、忘れないようにスケジュール帳やカレンダーの
10/3にしっかり○印付けたり、メモっといてくださいねー。
ちなみにその翌月の11/3はわたしの誕生日なので、
いっしょにメモっとくといいかもですよ~な~んて、エヘッ。

そうそう、さっき写真の整理をしていたらちょうど2週間前の
わたしの机の写真が出てきたのですが…
01.jpg
うわっ!
その時は全然気にしてなかった、というか気にする余裕も
なかったんだけど、なんだか大変なことになってましたね…。
どうりで隣の席のBさんの視線がキビしかったわけです。

でも、ちょうどあのころは最終校正の真っ最中だったから
資料や校正紙が次から次へと届いてバッタバタだったんです。
1日中赤ペン片手に校正がんばりましたよー!
02.JPG
取材先にも持って行って、合間にチェックチェック~。
校正紙を見ながらクスッとしたり、ホロっとしたり、
赤面したりもしちゃいましたが…テヘっ。

と、校正もぜーんぶ無事に終わったので、あとは本になって
届くのを待つばかり。あ~ん、待ち遠しいな~♪























こっそりおまけ情報~♪
撮影の合間のエレベーターの中の写真を公開!
03.jpg

そうなんです!
実はわたしの初めての本では生モモファミリーたちも
大活躍しているのですが、みなさん、誰だと思いますか?
気になる答えは本を見てのお楽しみ~フフゥ~ン♪
あ、いちばん大暴れしてたのはもちろんあのスーパースターで~す☆

『モモ妹のオトメな日々。』の情報はココ

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

コメント 2

ぱちぼん

もうじき発売ですねぇ~ヽ(^o^)丿
大暴れしていたのは・・・もちろん「おじさん」ですね(^_^;)
早く読みたいです♪
by ぱちぼん (2008-09-24 16:36) 

こももち

早く読みたいです♪
by こももち (2008-09-24 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。