SSブログ

バレンタインキャラバン大作戦【報知新聞社さま編】 [取材]

バレンタインキャラバンの2軒目は報知新聞社さまへ伺いました。
去年、モモ妹まんじゅうを紙面で紹介してくださったので、
そのお礼も兼ねてチロルチョコ<ももち>をお渡ししたかったんです。

まずは報知新聞社さまの社食に集合。

お昼ごはんを食べたばっかりだったのに、おいしそうな
匂いにおなかが鳴っちゃいました。ハズカシイ~。

まずはみなさんにごあいさつと打ち合わせをしてから、
いざチロルチョコ<ももち>配りスタートです。

さっ、あずささん、がんばって配るわよー!

今回は事業部や編集部に突撃して、<ももち>を配ったのですが、


あれ~、全体的になんとなく人の姿が少ないような……
聞けば、私たちが伺った午後早めの時間は取材などに出てる人も多く、
社内にいちばん人が少なくなる時間帯だったみたいです。ザ~ンネン。
でも、いらっしゃらない方の分も他のスタッフさんにお渡ししたり、
デスクの上に置いてきました! 私ってば気がきくぅ~、フフ~ン。
みなさん、会社に戻ってから<ももち>食べてくれたかなー?

最後に報知新聞社といえば!
はい、ジャイアンツの優勝パネルの前で記念撮影して、
次の目的地に向かいました。

この日の様子は明日20日の紙面に掲載されるとのことなので、
みなさんもぜひ見てくださいねー。私も楽しみ~♪


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。