SSブログ

バレンタインキャラバン大作戦【アスキーさま編】 [取材]

今日も引きつづきバレンタインキャラバンのレポートをご紹介しま~す。

3軒目に向かったのはアスキーさま!


アスキーといえば、去年は秋葉原週アス祭りを取材したり、
海保アナの連載にも登場させてもらったりと、とーっても
お世話になったので、今回、何がなんでもぜーったいに
チロルチョコ<ももち>を渡しに行きたかったんですっ!
で、週アス編集部はもちろん、他の雑誌や書籍、webの
編集部にまで突撃しちゃいました。

3軒目にもなれば、私もあずささんも<ももち>を
配るのもすーっかり慣れて…

配って、

配って、

配りまくっちゃいました!

その場で試食してもらって、味の感想も聞いちゃいましたよ。

「おっ、意外においしい」ですって。フフ~ン♪

その後に受けた取材で、あずささんと一緒に<ももち>を
アツ~くアッピールしていたら……

なんとアスキー取締役の遠藤論さんが来てくださいました!

ご挨拶して、せっかくなので記念に写真を一緒に
撮っていただきました。あぁ、緊張した~。
もちろん<ももち>もしっかりお渡ししましたよ~。
これで夢のアスキーでの連載に一歩近づいたかしら!?

この日の私たちの様子はASCII.jpで紹介されてるので、見てねー!


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 32

コメント 2

クニコ

チロルチョコ食べたいなぁ^^
by クニコ (2008-02-20 23:14) 

asuusa

あずささんかわいい^^
by asuusa (2008-02-21 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。