SSブログ

台場メモリアルツリー点灯式レポート<後編> [取材]

ということで、つづきです。
突然ひろみちお兄さんに取材できることになった私は
とりあえず控え室に戻ってプロモーターEさんとひろみちお兄さんに質問する内容を相談。
結果、こうなりました。


TO.ひろみちお兄さん
私のお腹がメタボ気味なのですが、
お腹をへこます良い運動を教えて下さい!

そして、マッスルパーク・モンスターBOXツリーを一緒に通りましょう!
From.モモ妹

最後の一文は、私とEさんのイチかバチかの賭け!
マッスルパークのあるデックス東京ビーチ3階のシーサイドデッキに、
跳び箱の世界記録跳躍段数23段・3.06mと同じ高さの
5色に輝く「マッスルパーク・モンスターBOXツリー」が
10日から設置されているということで、
もし、もしもしひろみちお兄さんがよければ
一緒にツリーで記念撮影したいなぁ〜、な・ん・て!

え、ずうずうしいって?
ずうずうしいのはポストペット新聞社の社風ですから〜。

質問の手紙も用意できたので早速デックス東京ビーチ
アイランドモール5階にあるマッスルパークへと向かいました。
すると、もうそこにはひろみちお兄さんの姿が!

さっそく、質問のお手紙を渡しました。

そして読み上げてくれたひろみちお兄さん。

ひろみちお兄さん「ん、なになに、メタボ気味なの? そんなの、モモちゃんはクマでしょ?
だったらこの時期もう冬眠に入るころだろうから、気にしなくていいと思います。
むしろもっと太った方がたくわえになって良いと思いますよ。気にしないで、ね!」

みなさーん、聞きました?
気にしなくていいんですって! もうこのお腹はひろみちお兄さん認定!!
だから私も今後は気にしないことにしまーす、フフ〜ン。

ひろみちお兄さん「あ、まだ何か書いてあるね。
えっと、“マッスルパーク・モンスターBOXツリーを一緒に通りましょう!”。
いいですね、ぜひ一緒に行きましょう!!」

え、え、え、いいの!? いいのぉー!!

ひとまずもう一度記念撮影をして

そのままマッスルパーク・モンスターBOXツリーのある3階シーサイドデッキまで

一緒に移動

そして念願のマッスルパーク・モンスターBOXツリーで2ショット!!

わぁ〜、なんて優しい人なんだろう、ひろみちお兄さん。
なんと、この後も他の記者さんとの取材も控えていたのに
私との約束を優先してくれたみたいなんです。
しかも、移動途中のエスカレーターで降りるときなんて
「モモちゃん足もと危ないよね。1、2、3、せーのっ」
って声をかけてくれたし。ススス、ステキ過ぎる〜。
ひろみちお兄さんみたいな人をジェントルマンって言うんでしょうね。
さすが、マッスルパークの名誉館長に選ばれただけのお方ですっ!

そんなジェントルマンなひろみちお兄さんが名誉館長を務める
知力・体力を駆使するスポーツテーマパーク「マッスルパーク」は
東京はお台場、デックス東京ビーチ・アイランドモール5階にて営業中です。
ひろみちお兄さんと記念撮影したマッスルパーク・モンスターBOXツリーも
3階シーサイドデッキに3月中旬まで設置されているそうなので、
期間中にお台場へ行かれる方はぜひ私みたいに記念撮影してみて下さいね。

マッスルパークの詳しい案内はこちらをチェック
http://www.musclepark.jp/index.html


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 17

コメント 5

elice

こんばんは。
ひろみちお兄さん、とても優しい人なんだということがよくわかりました。
モモ妹さん、おなかを気にしなくてよくなってよかったですね。
by elice (2007-11-13 19:47) 

tom

暗闇に輝くモモ妹ちゃんとツリー。超かわぅいです。私も行きたくなっちゃいました。
by tom (2007-11-13 20:12) 

勇者しのしの

ひろみちお兄さんにやさしくされていいですね〜!
by 勇者しのしの (2007-11-13 22:13) 

つなみひで

ひろみちお兄さん、ほんと、素敵だしやさしいですね。
モモ妹ちゃんも、メタボでなくて・・・、って
冬眠しないんじゃ・・・・・。
上野動物園行く?
by つなみひで (2007-11-13 23:52) 

ベンジャミン

冬眠は…しないでね(笑)
by ベンジャミン (2007-11-14 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。