SSブログ

JG福引き大会レポート [取材]

あ~ん、ひろみちお兄さん、ステキだったぁ♪
昨日のブログを見てはうっとりしてます!
で、一緒に撮ってもらった写真をプリントしてニューデスクに
飾っちゃおうかと思って、パソコンの写真をチェックしてたら…

しまった!
ブログに載せるのを忘れてた写真を発見。
何かといえば…
わたしも取材を受けた御苑エリアのタウン誌『JG』の
創刊1周年記念の福引き大会の写真が出てきたのです。
だ、だって、ピンクリボンの取材とか、オフィスのお引っ越し
とかでバタバタしてたから、ついうっかり…ゴメンナサイ。

と、すっかり遅くなってしまいましたが、
福引き大会の時の様子をご紹介しまーす。


わたしがお手伝いに行ったのは最終日の10月27日。
そう、神戸スマイルウォークの前日! えらいぞ、わたし!!

しかも、その日の東京は季節外れの台風!
朝からバケツをひっくり返したような土砂降りだったから
もしかしたらお客さん、誰も来てないかも!? 
とちょっと心配してたんだけど、予想よりもたくさんの
人が来てくれました。

まずは、前に『JG』の突撃取材を受けたスーパー、
丸正四谷総本店でお手伝い。

チビッコたちが続々チャレンジ!
おそろいのレインコートがかっわいい~♪

あ、当たりが出た!

お祝いの気持ちを込めて思いっきりベルを鳴らしました。

そうそう、今回の福引き大会の賞品、超豪華だったんですよー。
10万円分の旅行券とかDVDプレーヤーとかホテル宿泊券とか。
旅行券、わたしも欲しいぃ~。温泉行きたいぃ~~。
ので、お客さんがいないところを見計らってこっそり挑戦。
旅行券よ、当たれー!!!

結果は…ご想像におまかせします…あぁガックシ……

続いては、居酒屋しょう助新宿要通り店でお手伝い。

ホントはこの後、ちょっと一杯~♪なんて思ったんだけど、
次の日は神戸取材。しかも朝4時起き!
未練タラタラでおうちに帰ったのでした…ザ~ンネン。
福引きの後で、お酒やおつまみを楽しんでいたお客さんが
うらやましかったな~。

でもその代わり、というわけじゃないんだけど、翌日の神戸では
カクテルや神戸牛もたっぷり堪能できたからヨシとしま~す。

暴風暴雨はつらかったけど(実はびしょ濡れだったんです~)、
いろいろ楽しいお手伝いでした。おしまい。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 4

ベンジャミン

この日は台風の中ご苦労さまでした('-'*)
妹が風邪をひかないかホント心配でしたよ(^^;
しょう助さんでは芋焼酎のお湯割りと秋刀魚で暖まってから
帰りました。
by ベンジャミン (2007-11-14 20:16) 

kinoko

お天気の悪い中での、見事なお仕事っぷり!!
VERY VERY NICE!!ですうぅぅ!!!(*≧∇≦)//////vvvvv
by kinoko (2007-11-15 00:14) 

ぱちぼん

とんでもない悪天候の中、本当にご苦労様でしたm(__)m
モモ妹さんのブログ、毎回楽しみにしています(^.^)
大変だとは思いますが、これからも頑張って下さい!(^^)!
応援してます(^^♪
by ぱちぼん (2007-11-15 11:42) 

台風の中お疲れ様っ

今年は、福引きの賞品にティッシュペーパー、トイレットペーパー段ボール1箱なんていうのがあれば
うれしいかも。
by (2007-11-16 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。