SSブログ

強運発揮!? [つれづれ]

この間、お散歩に行ったとき[るんるん]


ないかな~[目]
01.jpg


探すこと数分[時計]



あったーーーーーっ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
02.jpg


何を見つけたかというと・・・[次項有]
落としたコンタクト、
ではなく、もちろんコレ[るんるん]
03.jpg
四つ葉のクローバー[ぴかぴか(新しい)]

ためしにちょっと探してみたら
こんなすぐに見つかってビックリ[exclamation×2]


あとで調べて知ったんだけど、
四つ葉のクローバーが見つかる確率は
なんと1万分の1とも10万分の1
とも言われてるそうですよ[わーい(嬉しい顔)]


それをたった数分で(ちょっと自慢)
見つけちゃったなんて
わたしってば
超強運の持ち主
なのかも~[揺れるハート]
04.jpg

この夏いいことありそうな予感[ぴかぴか(新しい)]
フフゥ~ン[るんるん]


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。