SSブログ

So-net.FC、優勝おめでとうございます! [つれづれ]

わたしのブログでおなじみの
So-net.FCが、
毎年恒例のオフィスビルの
フットサル大会、ThinkPark CUP
決勝に進出したので、
久々に応援に行ってきました[るんるん]

実は来年、So-netはオフィスを
移転するので、So-net.FCにとって
今回が最後の参加なんです[もうやだ~(悲しい顔)]

有終の美を飾ってもらうためにも
勝利の女神(=わたし)の出動です[ぴかぴか(新しい)]

円陣にも参加して気合い注入して[手(グー)]
01.JPG
So-net.FCのThinkPark CUP
ラストマッチがキックオフ[サッカー]


決勝戦の相手は宿敵FC.PUMA[ひらめき]
これまでに何度も熱戦を
繰り広げてきたライバルだけあって
この日も序盤から激しいボールの
奪い合いの連続[むかっ(怒り)]
02.JPG
でも、先制は我がSo-net.FC[ぴかぴか(新しい)]


その後も1点を追加して、
[2][0]で後半戦に突入[ダッシュ(走り出すさま)]
03.JPG
白熱の試合展開に
応援も忘れて試合にくぎ付け[目][目][目]


そんな勝利の女神のわたしの観戦、
でなくて応援効果もあってか
さらに[2]点を追加して
[4][0]So-net.FCが勝利[ぴかぴか(新しい)]

ThinkParkでのラストマッチを
見事優勝で飾れました[わーい(嬉しい顔)]

So-net.FCのみなさん、
おめでとうございますっ[exclamation×2]


大興奮&うれしさのあまり、
試合終了後のコートに乱入して
選手のみなさんをねぎらうどころか
みなさんよりはしゃいでたところを
バッチリ激写されてたとは…[がく~(落胆した顔)]
04.JPG
ハズカシイ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、ホントにホントに
うれしかったんだもーん[るんるん]


そうそう、うれしいといえば[ひらめき]
この試合にはSo-netの石井社長も
応援に来てくださったんです[ぴかぴか(新しい)]
05.JPG
社長にも優勝を見ていただけて
ホントによかったですよねー[わーい(嬉しい顔)]


試合終了後に行なわれた
表彰式では優勝トロフィーと
副賞がSo-net.FCに贈られました[かわいい]
06.JPG


最後に決勝リーグに参加した
[4]チーム全員で記念撮影[カメラ]
07.JPG
So-net.FCは全員五郎丸ポーズ[るんるん]


そのあとはこの日、
わたしが気になった選手を直撃[カメラ]

まずはキャプテンの大隅さん[かわいい]
08.JPG
わたしのブログでおなじみの
中里キャップにつづく
新キャプテンの大隅さんも
リーダーシップを発揮して、
チームをまとめて
優勝に導いてくれました[ぴかぴか(新しい)]


つづいては、
So-net.FCの頼れる守護神、
キーパーの西澤さん[かわいい]
09.JPG
今回もファインセーブの連続で、
ゴールを守り続けてくれました[ぴかぴか(新しい)]


トリは今大会のMVP男の登場です[るんるん]
10.JPG
決勝戦でも前半の[2]得点を決めた
桑原さんは、予選リーグから
ゴールを大量生産して、
大会を盛り上げたんですよー[ぴかぴか(新しい)]


最後にSo-net.FCのみなさんとパチリ[カメラ]
11.JPG
優勝、本当におめでとうございます[黒ハート]
移転しちゃうから連覇はできないけど、
これからも常勝軍団として
がんばってください[exclamation×2]

あ、勝利の女神の応援が必要なときは
いつでも声かけてくださいねー[わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。